大分県中津市のブライダルジュエリー専門店「Jewelry miite(ジュエリーミーテ)

ブログ

imag0998_1

皆さんに知って欲しいと思う、指輪の価格とサービスの話し (^-^)

青空で晴れてても肌寒く感じる中津ですが、先日の雪の日に比べると「今朝の雪は大したことないよな~」なんて思う私(^.^) ホント!最近のお天気はコロコロとかわるから出掛ける時の洋服に迷いますよね。

今日はコートは着てもマフラーはなしで良いかな?って感じですよ~でも・・・明日は少し気温が下がりそうなので風邪をひかないように気を付けましょうね~って自分に言い聞かせてる♬ miiteのSNS発信部☆梶谷です

1人だけどね (*^^)v

さて、突然ですが・・・今日は指輪の価格とサービスについてちょっと話したいと思います。

昨日ご来店頂いたお客様とも、この話になり大いに盛り上がったんですよ(^◇^)

これから結婚を予定されている皆さんは指輪の価格をどう思ってらっしゃいますか?

高い?まだ見ていないから分からない?周りの友達から聞いても、皆さんそれぞれ価値観が違うから分からない!と思ってる方も多いでしょう。

私も結婚する前は全く知らなかったし…店員さんの説明を聞いて「これくらいだな~」って思ってたくらいですから、皆さんも多分同じ感覚だと思います。  ※私の経験は随分むかしだけど(笑)

確かに指輪の価格、ダイヤモンドの価格は沢山のブランド&お店によっても違いますよね。特にダイヤモンドは同じグレードでも地域や店舗によって、様々なようです。そこは皆さんの価値観によっても高いのか?想定内なのか?は違ってきますので納得できる範囲で良いと思います。

では、サービスはどうでしょう?これもお店によって様々ですよね (;^ω^)迷いどころ・・・どのお店でも言われるのが”アフターサービスや特典”の事!ですね

miiteで揃えているブランドも購入後のアフターは充実しています。「新品仕上げチケット」「サイズ直しチケット」「お買上より3年間の修理無料」それに「50年保証」などです。

他店でも「10年間の指輪お直し無料」などがあり「これは当店のサービスです。」と説明されているようですね。

miiteでは、このようなアフターケアをサービスとは思っていなくて「全て商品の価格の中に含まれています」と説明をさせて頂いています。

 

そう、miiteでご提案している指輪の価格には”安心してご愛用いただける商品”としてのアフターチケット&カードがあるのです。

一つひとつの指輪に「幸せになって下さい」との想いを込め、常に職人がもつ高い技術を全て投入し最高のものを作っています。出来上がった指輪からは想像できないほどの拘りをもって・・・

だから「安心のアフターサービスがありますよ。」って簡単に言えないんです。そんな理由からmiiteでは・・・

「しっかりと完成度の高い良い指輪を作らせて頂いてるので、こちらの価格です」と自信をもってご提案させて頂いています。

%e5%86%99%e7%9c%9fcimg_217050993767725

【自分の一番大切な人に指輪を贈る思い!で作る職人さんの手です】

皆さんに説明させて頂く大切な事なので、少しでも分かって頂きたくて・・・文章にしました。

あっ…miiteのサービスはまた別にあるんですけどね、それは内緒 (´艸`*) です。

1人でも多くの方に毎日の生活の中で心地よく身に着けて頂き、何十年後と経った時にも二人の手の中で幸せを感じ「この指輪にして良かったね。」と心の中から思って頂ける。

その宝物と出逢って頂きたいから、ついつい説明が長くなっちゃう梶谷からでした。 (^O^)/

・~・~・~・~・~・

 

 

今日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

皆さんの両手から溢れるほどの幸せが訪れますように!

梶谷“えっちゃん”のfacebook ↓

https://www.facebook.com/eusuko.kajitani
友達申請はメッセージ添えてお願いしま~す!

大分県北・中津市 で唯一のブライダルジュエリー専門店

Jewelry miite 大分県 中津市 中殿380 0979-24-1450
URL : http://jewelrymiite.com/

  miiteスタッフブログ

http://miitestaff.junglekouen.com/

  miiteのinstagram

: https://www.instagram.com/jewelrymiite/

  miiteのtwitter

: https://twitter.com/jewelry_miite

 

miiteってこんな店2018.2.12

ARCHIVES

CATEGORY

© Jewlry miite.