大分県中津市のブライダルジュエリー専門店「Jewelry miite(ジュエリーミーテ)

ブログ

DSC03164[1]

「さくら」Ring 🌸

大分地方もそろそろ桜の見納めかな~?

今朝も近くの神社に寄ってお参り

青空の下で一人花見をしてきた

miiteのSNS発信部☆梶谷です

(#^^#)

「今年も綺麗な桜の姿を見れてよかった~」と

OPEN準備をしながらRingを拭きふき(*´ω`*)

そこで思ったのが「さくら」の魅力ってすごいな~って

一年を通し大地から、太陽から自然の栄養をしっかりと蓄え

春をまち見事な花を咲かせる

蕾から満開の姿を表しあっという間に散ってしまう

人の目を楽しませるにも期間が短く・・・

だからこそ多くの人に感動を与えるんだな~

その綺麗な桜をずっと眺めていたいのに・・・

(#^.^#)

そんな事を感じながら

今日は指の上で咲いてくれるRingをご紹介したいと思います

今日の桜はCOLANYから

「さくら」

さくら ML

lady’sのダイヤモンドは桜の花びらで包まれ

可愛らしく微笑んでいるよう ( *´艸`)

そして桜の枝肌を表現したmen’sの横姿

表面には桜並木を表した真っ直ぐの道

2本のRingを見ていると満開の桜が

二人の幸せを祝福しているようにも見えます

樹言葉は「あなたに微笑む」

こんな素敵な想いが込められたRingを毎日、眺めていたら

自然と笑顔が溢れてくるね

これから結婚するカップルの方

さくらが大好きな方

そんな方達へ

「笑顔いっぱいの幸せな毎日を過ごして」との想いを込め

届けたいと思います(*^^*)

♡ ♡ ♡ lady’sの花びらをK18YG・K18PGに変更もできます

K18PGは店頭に揃えていますので詳しくお聞きになりたい方は気軽においで下さい

来店予約はココから☟

http://jewelrymiite.com/contact/

お急ぎの場合はお電話でも大丈夫ですよ>^_^<

 ・~・~・~・~・~・

今日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

皆さんの両手から溢れるほどの幸せが訪れますように!

梶谷“えっちゃん”のfacebook → https://www.facebook.com/eusuko.kajitani
友達申請はメッセージ添えてお願いしま~す!

大分県北・中津市 で唯一のブライダルジュエリー専門店

Jewelry miite 大分県 中津市 中殿380 0979-24-1450
URL : http://jewelrymiite.com/

  miiteスタッフブログ:http://miitestaff.junglekouen.com/

  miiteのinstagram : https://www.instagram.com/jewelrymiite/

  miiteのtwitter : https://twitter.com/jewelry_miite

 

COLANY2017.4.15

ARCHIVES

CATEGORY

© Jewlry miite.