大分県中津市のブライダルジュエリー専門店「Jewelry miite(ジュエリーミーテ)

ブログ

COLA

COLANYブランドより大切なお知らせ♡

5月も中半になりました

皆さん、なが~い連休明けで体はだるくないですか?

休みには飽き飽きして早く仕事をしたかったかな?

私は昨日おとといの2連休で

衣替えの準備をしたんですが・・・

エッ…今頃?なんて言わないでね

ま~大変でした!

だって2日間の気温差がすごくって

昨日は夏日でしたから、なんだか体がついて行けませんね

って、ぼやいている

miiteのSNS発信部☆梶谷です

(#^^#)

今日はCOLANYブランドより素敵なお知らせです

ご予約キャンペーンです

COLANYのホムページからご来店予約を頂くと

嬉しい特典があります

クリーナー&COLANY特製オリジナルポーチ

i_reco02

女性にとって嬉しいですし、ゆっくりと指輪を見ることが出来ます

一生ものだからこそ、しっかりと時間をとってみたいですよね(*´ω`*)

i_reco01

たくさん見なきゃ!

ふたりだけの空間で楽しみましょ!

ゆっくりと話しながら見るから

お互いに好みの新発見が有るかもしれませんね(^_-)-☆

ゲージ

もちろん「指のサイズを測って欲しいし、下見なんだけど…」でも大丈夫です!

0.25刻みのリングゲージで自分のピッタリサイズを知りましょう!

来店予約はココから☟

COLANYのホームページ http://www.colany.co.jp/

miiteホームページ http://jewelrymiite.com/contact/

どちらからでも大丈夫です

明日、明後日2日間のデートに指輪探しはどうでしょうか?

お急ぎの場合はお電話でも大丈夫ですよ>^_^<

 ・~・~・~・~・~・

今日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

皆さんの両手から溢れるほどの幸せが訪れますように!

梶谷“えっちゃん”のfacebook → https://www.facebook.com/eusuko.kajitani
友達申請はメッセージ添えてお願いしま~す!

大分県北・中津市 で唯一のブライダルジュエリー専門店

Jewelry miite 大分県 中津市 中殿380 0979-24-1450
URL : http://jewelrymiite.com/

  miiteスタッフブログ:http://miitestaff.junglekouen.com/

  miiteのinstagram : https://www.instagram.com/jewelrymiite/

  miiteのtwitter : https://twitter.com/jewelry_miite

 

COLANY2017.5.12

ARCHIVES

CATEGORY

© Jewlry miite.