大分県中津市のブライダルジュエリー専門店「Jewelry miite(ジュエリーミーテ)

ブログ

リボン

COLANYブランドの新作発表💛

昨日はお休みをもらって

孫を連れて海に行き(暑かった💦)

いっぱい汗をかいて

ちょっと日焼けもして

少しだけ痩せた気がしてる

miiteのSNS発信部☆梶谷です

とっても暑かったけど気持ちのイイ汗を流しましたよ~

そんな休み明けでありながら疲れもせず

「今日はワクワク気分でブログを書いてます

なぜか?と言うと

COLANYブランドの新作を発表してるから

Ringの名前は

「ribbon@cocoro」シリーズ

『Bon Bon』

ribonn

名前もカワ(・∀・)イイ!!でしょ

       💛   

可愛いリボンをモチーフにしたデザインは

女性の心をキュっとさせる可愛らしさ

lady’sのエンゲージ&マリッジを見ると

重ねて着けたくなるデザインですね☆

ぷっくりと可愛いリボンも重ねると華やかな感じに…

( *´艸`)

とっても指馴なじみがよく躍動感があるRingですよ

        ♡   

ではmen’sのRingはどうでしょう

リボンをモチーフにしながら

カッコイイ!デザインに仕上がっています

甘すぎずスタイリッシュなラインが素敵ですね

           ♡

ribbonは古代ギリシャローマから広く使われ

コサージュや勲章、それに現在ではプレゼントのラッピングまで

全てお祝い事に用いられました

お二人の結婚に『こころにリボンを添えて』お祝いしましょ

(*^▽^*)

もっともっと知りたい方

COLANYブランドの拘りが気になる方

詳しくはコチラをポチッとして下さいね☟

http://www.colany.co.jp/

是非、この輝きを確かめて欲しいですね

一目惚れするかも・・・しれませんよ☆彡

来店予約はココから☟

http://jewelrymiite.com/contact/

お急ぎの場合はお電話でも大丈夫ですよ>^_^<

・~・~・~・~・~・

今日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

皆さんの両手から溢れるほどの幸せが訪れますように!

梶谷“えっちゃん”のfacebook → https://www.facebook.com/eusuko.kajitani
友達申請はメッセージ添えてお願いしま~す!

大分県北・中津市 で唯一のブライダルジュエリー専門店

Jewelry miite 大分県 中津市 中殿380 0979-24-1450
URL : http://jewelrymiite.com/

  miiteスタッフブログ:http://miitestaff.junglekouen.com/

  miiteのinstagram : https://www.instagram.com/jewelrymiite/

  miiteのtwitter : https://twitter.com/jewelry_miite

 

COLANY2017.8.3

ARCHIVES

CATEGORY

© Jewlry miite.