大分県中津市のブライダルジュエリー専門店「Jewelry miite(ジュエリーミーテ)

ブログ

井口さん

由布市からご来店のI様♡嬉しい笑顔

今日も風はあるけど晴天の中津

お~春が近づいてるな~っと思うけど

足元の赤外線ストーブが手放せない

miiteのSNS発信部☆梶谷です

 ひとりだけどネ!

(*^_^*)

って事で、このブログを覗いて下さって

有難うございます

本日、ご紹介するのは由布市のI様カップル

井口さん 

HAPPYな笑顔 (*^▽^*)

お二人が拘って選ばれたリングは

COLANY

men’s くるみ

lady’s スカーレットジュエル

それぞれがお好きなマリッジを選んでくださいました

毎日着けるから、自分の好きなリングがいいな~

以前エンゲージリングをお渡しする際に

そんな気持ちで見ていたリング

(*^-^*)

出来上がったリングは指にす~っと馴染み

「着けた時の違和感のなさは最高ですね」って言われた彼

また、彼女はエンゲージリングとピッタッと重なり

ボリュームupと言うか輝きが凄い!

「エンゲージリングだけでも凄く光ってたけど

重ねるとホントに煌めきが凄いね」って彼女の笑顔

lady’sの組み合わせは彼からサプライズで贈られた

エンゲージリングに合わせ別のSetから選んだのですが

まるで最初からの組み合わせのように馴染んでるんです

( *´艸`)

本当に綺麗☆彡

出来上がるまでサイズ&組み合わせは大丈夫かな?って

ちょっと心配される方も多いけど・・・

拘って悩んで選んだリングだから

やはり間違いなく素敵でした

樹言葉・・・知性&心からの尊敬

その意味と同じお互いに尊敬し合い

そして互いに大切に想いあうからこそ

それぞれが助け合って過ごされてる様子

話しを聞きながら、すっごくイイ♡よね~って思ったのでした

これから挙式に向かって準備が忙しくなるんだよね

大いに楽しみながら協力し合って頑張って(^_-)-☆

これからもずっとずっと♡お幸せに

(^O^)/

・~・~・~・~・~・

 

 

今日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

皆さんの両手から溢れるほどの幸せが訪れますように!

梶谷“えっちゃん”のfacebook → https://www.facebook.com/eusuko.kajitani
友達申請はメッセージ添えてお願いしま~す!

大分県北・中津市 で唯一のブライダルジュエリー専門店

Jewelry miite 大分県 中津市 中殿380 0979-24-1450
URL : http://jewelrymiite.com/

  miiteスタッフブログ:http://miitestaff.junglekouen.com/

  miiteのinstagram : https://www.instagram.com/jewelrymiite/

  miiteのtwitter : https://twitter.com/jewelry_miite

 

先輩カップル2017.2.25

ARCHIVES

CATEGORY

© Jewlry miite.