大分県中津市のブライダルジュエリー専門店「Jewelry miite(ジュエリーミーテ)

ブログ

ゆばさん

サイズ直しも大丈夫!安心して下さいネ♡

昨日に比べ今日は晴天の一日ですね~

外に出ると心地いい風が…春だな~って嬉しくなります

こんな日はお弁当を持ってお日様の下で食べたい!

よぉ~し今度、お店に鍵を掛けてこっそり外出しよう!

っと思ったのはオーナーに内緒ですよ(笑)

miiteのSNS発信部☆梶谷です

 ひとりだけどネ!

(*^_^*)

って事でこのブログを覗いて下さって

有難うございます

本日、ご紹介するのは中津市のY様ご夫婦のこと

先日「指輪がクルクル回って気づいたらダイヤモンドが手のひら側に…

なんだか寂しい感じになるんですがサイズ直しは大丈夫ですか?」って

電話でのご相談がありました。

もちろんサイズ直し&新品仕上げ喜んでお預かりします!デス(*^^)v

結婚されて2年経ち毎日が子育てに幸せいっぱいの二人

悠弓くん(7カ月)もすくすくと成長し楽しそう

日々の様子を聞きながら悠弓くんを抱っこさせてもらいました

すっごく可愛くて笑ってくれて大人しいの~(≧▽≦)

私の抱きかたが良いのかしら(笑)

で・・・本題の指輪のサイズ

ワオ~ホント!クルクル回る~(^▽^;)

これは落としたら大変!早速ピッタリのサイズを探しました~

で・・・こちらがサイズゲージの写真です

0.25刻みでびっしり COLANYブランド特別仕様)

DSC02484

ん~0.75のサイズダウンだね

これも毎日を頑張ってる証拠だからネ

ちょっと指輪が無いのは寂しいけど

ピッタリ&ピッカピカにしますからね~

(*^▽^*) そしたらママさんが

「ほんとに安心してお願いできるから良かった~」って

こちらこそ、大切な指輪を預けるんだけど安心できるって

言ってもらえることが嬉しかったですよ~

(人”▽`)ありがとうね☆

こんな感じで皆さんに喜ばれてるってホント幸せだよね

赤ちゃんのあま~い香りも大歓迎だよ~

miiteの午後を今時間に書いてる梶谷からの報告でした

♡♡♡

このブログを読んでご自分の指のピッタリサイズをお知りになりたい方

一度ご覧になりたい方は気軽に御連絡くださいね

ご来店予約はココから☟

http://jewelrymiite.com/contact/

お急ぎの場合はお電話でも大丈夫ですよ>^_^<

・~・~・~・~・~・

 

 

今日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

皆さんの両手から溢れるほどの幸せが訪れますように!

梶谷“えっちゃん”のfacebook → https://www.facebook.com/eusuko.kajitani
友達申請はメッセージ添えてお願いしま~す!

大分県北・中津市 で唯一のブライダルジュエリー専門店

Jewelry miite 大分県 中津市 中殿380 0979-24-1450
URL : http://jewelrymiite.com/

  miiteスタッフブログ:http://miitestaff.junglekouen.com/

  miiteのinstagram : https://www.instagram.com/jewelrymiite/

  miiteのtwitter : https://twitter.com/jewelry_miite

 

先輩カップル2017.4.3

ARCHIVES

CATEGORY

© Jewlry miite.