大分県中津市のブライダルジュエリー専門店「Jewelry miite(ジュエリーミーテ)

ブログ

K1

豊後高田市からご来店のK様 ♡

今日でGWも最終日ですね~

皆さんは色んな所にお出かけしましたか?

私は沢山のご家族と再会したり

素敵なカップルの方と話したり

楽しい時間を過ごしました~

でもでも・・・お休みをとってお出かけもしたかったな

なんせ、晴天が続いたものね (*‘∀‘)

連休も欲しかったかな?っと思ってる

miiteのSNS発信部☆梶谷です

 ひとりだけどネ!

あっ…この話はオーナーには内緒ですよ(笑)

(*^_^*)

って事でこのブログを覗いて下さって

有難うございます

本日、ご紹介するのは豊後高田市のK様カップル

K1

昨日、無事にお渡しできました

ちょっと照れくさそうな彼の笑顔がイイでしょ♡

お二人が拘って、選ばれたリングは

HIROUMI marriage collection

HM005

Ringを着けるご自身の手の形をとらせて頂き

しっとりと指に添ってくれる形状になるRing

着け心地の良さ

Ringに込められた職人さんの想いに惚れ込み

そして「一生ものだから納得できるRingを選びたかった」

だからこそ、世界でひとつの2人だけのものに拘りたかった

そう言われたふたり

ふたりで迷ってまよって選んだデザインは

もちろん拘りのオリジナルとなりました

lady’sのダイヤモンドセッティング

men’sの表面部分にも拘りのライン

詳細は秘密ですが・・・(*´ω`*)

ふたりだけのRing

細身の指にやさしく、さり気なく

そして上品に輝きます

(*^-^*)

初めて見るふたりだけのRing

思わず「わ~っ、すごく綺麗だね~」って感激され

「触って良いですか?」なんて言葉も飛び出しました

そ~っと手に取りお互いに交し合う姿は

見ているこちら側が、ほっこりした気分になります

指にまとうRingの着け心地に感動されたのか…

少しの間、無言で自身の指を眺めるお二人でした

(#^^#)

「このデザインにして本当に良かったね☆」

お互いに遠慮しながら、確認しながら選んだからこそ

心から納得できるRingに出会ったんだね(^_-)-☆

そしてmiite恒例、結婚指輪の交わし方レクチャー

K2

上手にできるかな~って少々緊張気味(手に汗かいたもんね(笑)

若い二人を見てたら

お母さんのような口調になって色々話してた…

お二人からは挙式の写真を頂く約束もして

これからの永いお付き合いも約束して

楽しみが増えました

これから秋の挙式に向け準備が少しづつ始まるのかな

準備をする時間も大切な思い出になるね

爽やかな2人をずっと見守っていたい!そんな気持ちになりましたよ

可愛いお二人さん

ずっとずっと幸せな未来でありますように!

(^O^)/

miiteから、ずっと願ってますよ~

・~・~・~・~・~・

 

 

今日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

皆さんの両手から溢れるほどの幸せが訪れますように!

梶谷“えっちゃん”のfacebook → https://www.facebook.com/eusuko.kajitani
友達申請はメッセージ添えてお願いしま~す!

大分県北・中津市 で唯一のブライダルジュエリー専門店

Jewelry miite 大分県 中津市 中殿380 0979-24-1450
URL : http://jewelrymiite.com/

  miiteスタッフブログ:http://miitestaff.junglekouen.com/

  miiteのinstagram : https://www.instagram.com/jewelrymiite/

  miiteのtwitter : https://twitter.com/jewelry_miite

 

先輩カップル2017.5.7

ARCHIVES

CATEGORY

© Jewlry miite.