大分県中津市のブライダルジュエリー専門店「Jewelry miite(ジュエリーミーテ)

ブログ

塩田さん

中津市からご来店のS様♡感動の涙

今日の空は、どんよりと曇り空

今は晴れて欲しいな~雨は降らないでほしい…

水不足と言われていたけど…

「早く晴れマークが続きますように!」って

神様にお願いしている

miiteのSNS発信部☆梶谷です

 ひとりだけどネ!

そんな月曜日の午後

とっても嬉しい涙の話を書きますね

塩田さん

彼女の指に輝いているのは

お二人が拘って、選ばれたリング

COLANY 「ジャスミン」

樹言葉 ・・・喜び

ジャスミン ML

先日、無事にお渡しできました

甘く心地よい香りがつづくジャスミン。

ふたりをいつまでも幸せに包み込む。

これからは、ふたりで仲良く喜びを分かち合っていこう。

とても素敵な意味が込められたRingです

実は彼女の指だけに贈り物として輝いています

以前、ご紹介させて頂いた

「僕は買わなくても奥さんに良い指輪を着けさせたいんです!」

って言って購入された、若い二人の手です

出来上がりを心待ちにしていたふたり

煌めく指輪を見た時から彼女の目には喜びの涙が・・・

それから、彼は指輪をそっと彼女の指に☆☆☆

「キレイ!本当にキレイ!…嬉しい…」そう言いながら

大粒の涙が溢れて・・・

「ありがとう」

(。-_-。)

とっても素敵な感動の涙を流した彼女

見ている私も胸がいっぱいで・・・

感動しました

こんなに喜んでくれるなんて…

ふたりの純粋な心に感動しました(/ω\)

想いが込められた贈り物には言葉はいらない!♡

ジャスミンの樹言葉・・・喜び

その意味にピッタリ

そう思ってしまう素敵なシーンだったんです

「みんなに見せたいな~見てもらいたいな~」

「帰りにお墓によって、ばあちゃんに報告しよう」って言った彼女

可愛くって、愛らしくって・・・

( *´艸`)

これからピアノを弾くときに指を見ては

今日と言う日を思いだし

もっと優しい音を奏でるんだろうな~

そう心から思いました

♡ ♡ ♡

純粋で優しくて素敵なカップルのお二人に乾杯

そして、ありがとう

(#^^#)

これからも、二人の未来がずっとずっと輝きますように

miiteから、貴方たちの幸せをずっと願ってますよ~

・~・~・~・~・~・

 

 

今日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

皆さんの両手から溢れるほどの幸せが訪れますように!

梶谷“えっちゃん”のfacebook → https://www.facebook.com/eusuko.kajitani
友達申請はメッセージ添えてお願いしま~す!

大分県北・中津市 で唯一のブライダルジュエリー専門店

Jewelry miite 大分県 中津市 中殿380 0979-24-1450
URL : http://jewelrymiite.com/

  miiteスタッフブログ:http://miitestaff.junglekouen.com/

  miiteのinstagram : https://www.instagram.com/jewelrymiite/

  miiteのtwitter : https://twitter.com/jewelry_miite

 

先輩カップル2017.7.10

ARCHIVES

CATEGORY

© Jewlry miite.