大分県中津市のブライダルジュエリー専門店「Jewelry miite(ジュエリーミーテ)

ブログ

今熊 さん

中津市からご来店のI様♡

暑~い日差しが少し柔らかくなったと思ったら

通り雨☂

ちょっとだけ店内も涼しく感じますね

(´▽`)

昨日は「海の日」だったから

みんな海水浴に行くのかな?ってくらい

朝スタンドに列ができてたな~

みんな遊んだかな~今日は日焼けでヒリヒリと痛いんだろな

っと思いながら…ブログを書いてる

miiteのSNS発信部☆梶谷です

 ひとりだけどネ!

今日は一昨日の土曜日に

無事に挙式を終えたカップルさんのご紹介

opus2 set

お二人が拘って、選ばれたリング

COLANY 「opus 2」

究極のS

先日、無事にお渡しできました

満面の笑顔がイイでしょ!

華やかで上品なSラインのlady’s Ring

優しいSラインの柔らかさを残しつつ

シャープなイメージのmen’s Ring

お二人とも初めて来店されたときから気に入って下さり

「やっぱり、このデザインが一番好きだった!」と言われ

お揃いでご購入されました~

出来上がるまでのワクワク感を楽しみながら

💓💓 §^。^§

「どうかな~ちゃんと入るかな?」って

ちょっとドキドキしながら指に通します

おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)ーピッタリ入って

と~っても気持ちいいよ☆彡

着け心地の良さに感動されてました

特にダイヤモンドが表面に綺麗いに並んでいるから

煌めきはバツグンですね!(≧▽≦)

自分の方向から見る、この輝きが好き♡っと言われ

彼の手を見ながら、やっぱりイイ!カッコイイよ!と言った彼女

そのデザインが凄く似合うよ!っと言った彼

お二人の言葉のキャッチボールは♡型( *´艸`)

とっても素敵な納品になりました

お互いに好きな指輪

そして

お互いに着けて欲しかった指輪

自分達の結婚の証しとして

ずっと着け続ける指輪だからこそ

嬉しいんですね

I さん

これからも、ずっとずっと幸せいっぱいでありますように

miiteからいつまでも願ってますよ~(^O^)/

・~・~・~・~・~・

 

 

今日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

皆さんの両手から溢れるほどの幸せが訪れますように!

梶谷“えっちゃん”のfacebook → https://www.facebook.com/eusuko.kajitani
友達申請はメッセージ添えてお願いしま~す!

大分県北・中津市 で唯一のブライダルジュエリー専門店

Jewelry miite 大分県 中津市 中殿380 0979-24-1450
URL : http://jewelrymiite.com/

  miiteスタッフブログ:http://miitestaff.junglekouen.com/

  miiteのinstagram : https://www.instagram.com/jewelrymiite/

  miiteのtwitter : https://twitter.com/jewelry_miite

 

先輩カップル2017.7.18

ARCHIVES

CATEGORY

© Jewlry miite.