大分県中津市のブライダルジュエリー専門店「Jewelry miite(ジュエリーミーテ)

ブログ

新開様

中津市からご来店のS様☆彡

今日はスカッとする青空の中津気持ちがイイですね~

昨日もお天気でしたが朝夕は気温が少し下がり「秋の入り口」って感じかな・・・

皆さんはどこかに行かれましたか?

こんな日は、思いっきり外に行って遊びたい!と思うSNS発信部☆の梶谷です💦

オーナーには内緒ですよ(^_-)-☆

st♡

さて、本日は中津市からご来店下さったS様をご紹介したいと思います❣

 

オリジナルのRingを手に心から喜んで下さったお二人💛

新開様

 

S様お二人が、拘って選ばれたリングは

COLANY  オリーブ (オリジナル)

.

新開Ring (2)

.

.

樹言葉・・・平和

オリーブは、古くから平和の象徴とされてきました。

おふたりが結婚にもとめる、やすらぎや平和。

一緒にいることの幸せを

いつも感じて欲しい…と願いを込めました。

.

* * * * * *

.

「シャープなオリーブの葉」をイメージし指がきれいに見えるV字ラインです。

お二人とも指が細いので華奢になりすぎず、さり気なく着けたい!との希望からlady’sのアレンジに・・・

個性溢れる素敵なペアが誕生しました。

*

出来上がりを実際に見て指に通すまでは「どんな感じかなぁ?」って思ってましたが、実物を目にした時は「ん~いいね~」

わたし、思わず( ̄ー ̄)ニヤリ でした。

お客様には了解を頂いているのですが、商品が届いたらお渡し前に全てチェックさせて頂いています。

指紋を着けないように、息を吹きかけないように、そ~っと&しっかりと確認!

この時、実はすごく緊張するんです、そしてワクワク(何故なんでしょうねぇ?)

丁寧に包まれたピッカピカの指輪をトレーに移し2本を並べた時、瞬時にお二人の顔が浮かびました。

お二人の拘りがギュッと詰まったRingがキラキラと輝きます✨

.ぜ

そして、待ちにまったお渡しの時☆彡

出来上がったRingを見た彼は「おっ!こうなりましたか?イイですね~」

彼女は「わ~綺麗~すっごく光ってるよ~」と満面の笑み

早速、指に通して頂き感触を味わって頂きました (≧▽≦)

「想像を超えた出来上がりです!」

「このRingと出会えて良かったね!」と心から喜んで下さいました。

*

「来月には出産を控えているから、すぐに指輪をはずさないといけないけど、それまでは毎日着けて✨キラキラを楽しもっ!」って嬉しいことを言って下さいました。

.

赤ちゃんが産まれたら、毎日着けて幸せをWで感じて下さいネ( *´艸`)

そして、コラニーの想い💛

おふたりの大切な思いを”子供たちに” ”子らに”受け継いでいって欲しい。

ずっと幸せに輝きますように。との想いを伝えて下さいネ。

.

仲良しのお2人さん、いつまでもキラキラと煌めいて下さいネ

🍀 miiteから見守ってます(^O^)/

.

・~・~・~・~・~・

 

 

今日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

皆さんの両手から溢れるほどの幸せが訪れますように!

梶谷“えっちゃん”のfacebook ↓

https://www.facebook.com/eusuko.kajitani
友達申請はメッセージ添えてお願いしま~す!

大分県北・中津市 で唯一のブライダルジュエリー専門店

Jewelry miite 大分県 中津市 中殿380 0979-24-1450
URL : http://jewelrymiite.com/

  miiteスタッフブログ

http://miitestaff.junglekouen.com/

  miiteのinstagram

: https://www.instagram.com/jewelrymiite/

  miiteのtwitter

: https://twitter.com/jewelry_miite

 

先輩カップル2019.10.21

ARCHIVES

CATEGORY

© Jewlry miite.