大分県中津市のブライダルジュエリー専門店「Jewelry miite(ジュエリーミーテ)

ブログ

林様1

中津市からご来店のH様☆彡

「今朝はちょっと寒かったね!」と思わず言った今日は10月28日

つい先週までエアコンを入れてたんだけど・・・それがウソのように秋めいてきました。

この急な気温変化で風邪をひく方も多いので、みなさん気を付けましょうね。と言いながら今朝もTシャツで過ごすSNS発信部☆の梶谷です(^_-)-☆

st♡

さて、本日は中津市からご来店下さったH様をご紹介したいと思います❣

 

出来上がったRingを手にポーズを決めてもらうのも、楽しい時間💛

林様2

 

H様お二人が、拘って選ばれたリングは

COLANY  くるみ

.

くるみ ML

.

.

樹言葉・・・知性

これからは家族だね

ふたりで幸せになろう。

ふたりが歩く未来が

いつまでも輝き続けますように。

.

* * * * * *

.

女性らしさと男性らしさを纏ったRing

硬い殻で実を守るくるみと、来る未来というテーマをオーバーラップさせて生まれたマリッジリング。

lady’sは、未来を照らすイメージで指先方向に向かってダイヤモンドをセティング。

men’sは、実を守る硬い殻のイメージで、強い男性らしさを表現しています。

優雅で女性らしい優しさと、それを守るような男性らしさの組み合わせです。

*

出来上がりを楽しみに待っていてくれた二人は、はじめて来られた時から✨キラキラと輝いていました。

出逢った時の話を伺ったりしながら”運命の出逢い”に感謝している様子がとても素敵で、お互いに対しての想いが可愛いな~って心から思ったんです。

心に秘めた「彼女をずっと守っていきたい」と思う彼の心が”くるみ”を引き寄せたのかもしれません。

彼女も仕事がら勤務中はRingを着けられないので「ダイヤモンドが入ってないようなシンプルなRing」が希望だったのに”くるみ”を指に着けた瞬間「このデザインが好き」って決めたんです。

.ぜ

納品の時、自分達のリングに大満足のお二人は「わぁ~💓ドキドキするね~、見てみてキラッキラ✨だよ~」って言いながら嬉しそうで見ている私もワクワクでした。

指輪を着けた時も「ツル~ッと指に入って、ピッタリ!」と嬉しい表情

そして、少したってから「全く着けた感じがしないよねぇ!もう馴染んでる~」と驚いた表情が可愛かったです(≧◇≦)

幸せなお二人の笑顔は、見る人も幸せにしますよね~( *´艸`)

そして、お二人は11月23日 (いい夫妻の日)に入籍予定!💛 素敵な良い夫妻になりますね

*

それに挙式も5月に決まり、これからが準備で忙しくなりそうです。お二人をよく知る勤務先の先輩方に、冷かされながら&見守られ楽しく準備するのが想像できそうです(≧▽≦)

おふたりの人生で一番幸せを感じる日✨👑✨までガンバレ~

. 

いつまでもずっと仲良くね

おふたりの幸せをmiiteから見守ってます(^O^)/

.

・~・~・~・~・~・

 

 

今日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

皆さんの両手から溢れるほどの幸せが訪れますように!

梶谷“えっちゃん”のfacebook ↓

https://www.facebook.com/eusuko.kajitani
友達申請はメッセージ添えてお願いしま~す!

大分県北・中津市 で唯一のブライダルジュエリー専門店

Jewelry miite 大分県 中津市 中殿380 0979-24-1450
URL : http://jewelrymiite.com/

  miiteスタッフブログ

http://miitestaff.junglekouen.com/

  miiteのinstagram

: https://www.instagram.com/jewelrymiite/

  miiteのtwitter

: https://twitter.com/jewelry_miite

 

先輩カップル2019.10.28

ARCHIVES

CATEGORY

© Jewlry miite.