大分県中津市のブライダルジュエリー専門店「Jewelry miite(ジュエリーミーテ)

ブログ

ピロー

リングピローフェアのお知らせ☆彡

お天気(^O^)/お天気

今日は日持ちイイ青空の中津

昨日より温かく感じる柔らかい日差し

ん~何だか良いことありそう~

そう思いながら頑張るぞ~っと気合の入ってる

miiteのSNS発信部☆梶谷です

一人だけどね(´▽`)

気合が入ってるのはリングピローフェアをするから

っと言っても数に限りがありますが

なんせ私の趣味である手芸の延長からできた

リングピロー

一つひとつ時間のある時に作りこんでますので

同じものが無いのです

その時の気分と言うか・・・

こんなのあったら可愛いよね♡♡って思ったものを

形にしています

だから全く同じのがないの~

今までも皆さんにお祝いとして差し上げたり

また、希望を聞きながら彼女と一緒に作ったり

( *´艸`)

そんな時間が楽しい~

先日もカップルさんに喜んで頂きましたよ

Engage&Marriageを選ぶ時と同じくらい迷いながら

ふたりで一緒に選んでくれる~

そんな二人の様子を見ていると

嬉しくなってしまうんです(≧▽≦)

彼女がね「わ~どれにしょっか?ねえねえ…どれが良いと思う?」

な~んて嬉しそうに言うでしょ~

彼も一緒に迷いながら「俺はコレが好きかな~コレもいいな~」って

そんな二人はニッコニコ

と~ってもカワ(・∀・)イイ!!

指輪だけでなくって、ここでも迷ってもらうんです

どんなのが有るのか?指輪だけでなくっても良いので

気になる方は是非、見に来られて下さい

また、ご来店のご希望日時はご連絡くださいね(^_-)-☆

お二人だけの楽しい空間にしたいと思います

写真のピローはできたてホヤホヤですよ☆彡

・~・~・~・~・~・

今日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

皆さんの両手から溢れるほどの幸せが訪れますように!

梶谷“えっちゃん”のfacebook → https://www.facebook.com/eusuko.kajitani
友達申請はメッセージ添えてお願いしま~す!

大分県北・中津市 で唯一のブライダルジュエリー専門店

Jewelry miite 大分県 中津市 中殿380 0979-24-1450
URL : http://jewelrymiite.com/

  miiteスタッフブログ:http://miitestaff.junglekouen.com/

  miiteのinstagram : https://www.instagram.com/jewelrymiite/

  miiteのtwitter : https://twitter.com/jewelry_miite

 

日常2017.2.13

ARCHIVES

CATEGORY

© Jewlry miite.