大分県中津市のブライダルジュエリー専門店「Jewelry miite(ジュエリーミーテ)

ブログ

you

4月4日の、ちょこっと外出の続き~(*^▽^*)

昨日の雨に打って変わって

晴天の中津 (*^▽^*)

ほ~んと昨夜の雷&強風と言い

なんだったの?って思うくらい気持ちいい~天気

そんな晴天の中miiteの奥ではゴソゴソっと・・・

miiteのSNS発信部☆梶谷です

 ひとりだけどネ!(笑)

ゴソゴソしてるのは私

時間のある時にちょっとずつだけど

作ってます

んんん…何を?っと皆さん言ってそう(#^.^#)

先日のブログで説明してたコレを使ってます

この🌸柄の布です

(´艸`*)フフフ…こんな風に何でもブライダル関連に結びついちゃう こう書いてた布

この🌸柄をまあるく切って綿を詰めて・・・

⇓こんな感じで花形を作ってみたよ

そして「和」のイメージのリングピローに着けてみました~

W

それから・・・それから・・・(笑)

桐箱があるから使いたいので

イメージを膨らませながら材料を並べてみる

この色合わせが好きだな~って私好みかぃ

p

さ~次はどんなのが出来るのかしら?お楽しみに~( *´艸`)

カップルさんの顔を思い浮かべながら・・・

まだ見ぬ方達を想像しながら・・・

「和もの」を作ってみる

^_^<

最近なぜか「和」のリングピローがもてるんです

なぜかな?

着物に憧れる私は

肩が張って着物を着れないけど作れるから楽しい~

ご要望があれば一緒にお作りしますよ~

手芸店ではないのですが・・・(笑)

プロのようには出来ませんが・・・(笑)

一緒に作りませんか~(^O^)/

楽しいですよ~(平日限定)

一度覗いてみたいな~

ってお思いの方は気軽にお問い合わせくださいね

来店予約はココから☟

http://jewelrymiite.com/contact/

お急ぎの場合はお電話でも大丈夫ですよ>^_^<

 ・~・~・~・~・~・

今日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

皆さんの両手から溢れるほどの幸せが訪れますように!

梶谷“えっちゃん”のfacebook → https://www.facebook.com/eusuko.kajitani
友達申請はメッセージ添えてお願いしま~す!

大分県北・中津市 で唯一のブライダルジュエリー専門店

Jewelry miite 大分県 中津市 中殿380 0979-24-1450
URL : http://jewelrymiite.com/

  miiteスタッフブログ:http://miitestaff.junglekouen.com/

  miiteのinstagram : https://www.instagram.com/jewelrymiite/

  miiteのtwitter : https://twitter.com/jewelry_miite

 

日常2017.4.18

ARCHIVES

CATEGORY

© Jewlry miite.