大分県中津市のブライダルジュエリー専門店「Jewelry miite(ジュエリーミーテ)

ブログ

Ring1

ファッションRingのご紹介☆彡

お天気が続きそうで嬉しんだけど・・・

暑くなるのかな?って日焼けを気にする

miiteのSNS発信部☆梶谷です

外に出ないのに心配しなくてもいっか(笑)

ゴールデンウィークは水曜日だけが定休で

後はいつも通り営業してますので

お気軽に予約状況のお問い合わせくださいね~

(#^^#)

さて今日はファッションRingをご紹介したいと思います

Bridal&Order Jewelry 専門店のmiiteですが

時々、普段使いのダイヤリングを探して

「どんなのがあるんだろう?」って見に来られる方がいらっしゃいます

「色んなお店に行ってみたけど思うのが無くって」

そう、大体みんなそんな感じかな?

やはり皆さん拘っていらっしゃる

これは実に嬉しいことです (*^▽^*)

自分が身に着け一番みるところだから・・・

本当に好きなデザインを探したい!と思ってらっしゃる

で…「どんなRingを提案してくれるの?」って思いますよね

結婚指輪でも現在は前と違って多彩なデザインが多いんです

だからお揃いと限らず好きなものを見て頂く

marriage-image-201501 ブログ

lady’sのデザインはダイヤモンドが入っているものが多く

着けていても結婚指輪だと見えないのも多いんです

それに結婚指輪だからこそしっかりとした作り

指通りも滑らかで着けた感触がモチモッチっとしていて

着けてる感触がないほど

このつけ心地は拘りの作りの良さにあり!

コレって凄いことなんですよ~

またCOLANY ブランドは50年間の新品仕上げサイズ直しが無料ですから

将来、サイズ直しをされる方も安心してお使いになることが出来ますね

お母さんがずっと身に着けいずれは、お嬢さんに・・・

たくさん種類があると選ぶのもワクワクします

お嬢さんと一緒に選ぶのも素敵ですね (*´ω`*)

家族みんな揃っての休暇を利用して

母の日の贈り物として一緒に選ぶのも楽しいかも

来店予約はココから☟

http://jewelrymiite.com/contact/

お急ぎの場合はお電話でも大丈夫ですよ>^_^<

 ・~・~・~・~・~・

今日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

皆さんの両手から溢れるほどの幸せが訪れますように!

梶谷“えっちゃん”のfacebook → https://www.facebook.com/eusuko.kajitani
友達申請はメッセージ添えてお願いしま~す!

大分県北・中津市 で唯一のブライダルジュエリー専門店

Jewelry miite 大分県 中津市 中殿380 0979-24-1450
URL : http://jewelrymiite.com/

  miiteスタッフブログ:http://miitestaff.junglekouen.com/

  miiteのinstagram : https://www.instagram.com/jewelrymiite/

  miiteのtwitter : https://twitter.com/jewelry_miite

 

日常2017.4.29

ARCHIVES

CATEGORY

© Jewlry miite.