大分県中津市のブライダルジュエリー専門店「Jewelry miite(ジュエリーミーテ)

ブログ

engage-image-201501

婚約指輪は誰のもの? (´・ω・`)

今日も暑~い一日

九州北部は梅雨明け~

ハイ!気温は高く

日差しはチリチリと暑いですね

ええ・・・夏ですから(笑)

そう言いながら店内は涼し~(暑い方にはゴメンね(^^ゞ)

店内で涼しく仕事をさせて頂き

毎日を感謝しながら過ごしてる

miiteのSNS発信部☆梶谷です

今日は先日、来て下さった

お客様とやり取りした会話から気になった事をひとつ

婚約指輪のお話をしますね

二人で仲良く指輪巡りの楽しいデート

(*^▽^*)

miiteに「ちょっとだけ見てもいいですか?」って来られたカップルさん

婚約指輪&結婚指輪を一緒に見て頂きました

彼女は嬉しそうに婚約指輪と結婚指輪を重ねて着けて

「どっちの組み合わせがカワ(・∀・)イイ ?」って

楽しそうに手を高く上げて悩みます

ウンウン!女性は必ずと言っていいほどこのポーズで見たくなる

そこで彼が一言 「いいな~女性は2本着けられて」

彼も好きなデザインが2本あって迷っていらっしゃる

( *´艸`)

そうだよね!女性は2本を好きな組み合わせで選べるね

でもねその1本は特別の中の特別なんだよ

♡ ♡ ♡

『婚約指輪』

男性諸君!これ「彼女だけのもの」ってませんか?

婚約指輪は男性から女性に贈る

愛の証し& 男の決意

「貴方のことを生涯 愛します」

その想いを込めて贈りますね

( *´艸`)

実際に指に着けるのは彼女ですが

贈った彼のものでもあるんです

結婚されるお二人は家庭をもちます

家族になるんです (*´▽`*)

その家の「宝」になるものなんですよ

自分達が築いていく家の宝物なんです

ダイヤモンドの輝きは贈る男性の純粋な愛なんです

彼女の指に輝くその煌めきは

二人の愛の誓いを形にしたもの

話せば、なが~くなってしまう話し・・・

(^-^;

ん~30分は必要かな~(このつづきは店内で…)

まずは指輪を選ぶ前に知っておいてほしいこと!

「彼女が結婚を意識して最初に気になりだすのが指輪」

だから男性にも意識して欲しいな~ (^_-)-☆

指輪は1人だけでなく、ふたりのものだから

大切に・迷いながら・指輪に込められた意味を知って

しっかりと選んでくれたらいいな~

男性も前もって下見して知識を入れておくと良いですね

最近は男性一人でも下見に来る方が多いですよ。

勇気はいりません (*^^*) 気軽に遊びにいらして下さいね☆

来店予約はココから☟

http://jewelrymiite.com/contact/

お急ぎの場合はお電話でも大丈夫ですよ>^_^<

・~・~・~・~・~・

今日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

皆さんの両手から溢れるほどの幸せが訪れますように!

梶谷“えっちゃん”のfacebook → https://www.facebook.com/eusuko.kajitani
友達申請はメッセージ添えてお願いしま~す!

大分県北・中津市 で唯一のブライダルジュエリー専門店

Jewelry miite 大分県 中津市 中殿380 0979-24-1450
URL : http://jewelrymiite.com/

  miiteスタッフブログ:http://miitestaff.junglekouen.com/

  miiteのinstagram : https://www.instagram.com/jewelrymiite/

  miiteのtwitter : https://twitter.com/jewelry_miite

 

日常2017.7.21

ARCHIVES

CATEGORY

© Jewlry miite.