大分県中津市のブライダルジュエリー専門店「Jewelry miite(ジュエリーミーテ)

ブログ

久し振りに「こんにちは」&「はじめまして」 (*^▽^*)

暑いι(´Д`υ)アツィー7月も

もうすぐ終わりだけど…

さらに暑くなるだろう8月が…

そこに・・・

暑いけどね (*‘∀‘)

海に行ったり、お盆休みで故郷に帰ったり

楽しく過ごせる行事もいっぱい

大いに楽しもうね~

私は楽しむよ~って張り切ってる

miiteのSNS発信部☆梶谷です

1人だけど(^^ゞ (笑)

今日ご紹介するのは

久し振りに再会した!って言うか

やっと会えた橋本さんご夫婦と

生後8か月の女の子

かえでちゃん💛が来てくれたので

嬉しくて書いてま~す

2015年に結婚し早二年

「来たかったけど、なかなか来れなかったの」って

育児に奮闘中のご様子

旦那様は「子供が出来ると仕事を終わって早く帰りたくて・・・

やっぱり子供って可愛いです!」っと

子供さんにメロメロな様子のご主人に

「仕事に復帰する前に、ゆっくり来たかったの」って言われた奥様

どちらのコメントもムチャクチャ嬉しかった

話しを聞くと

パパさんは、しっかりとおむつ交換もしてくれて

お風呂は未だに緊張するのかママさん担当で

今は忙しく動き回るかえでちゃんと

パパの帰りを待ってるらしい

私は久し振りに乳児を抱っこできるから

すっごく嬉しくて一生懸命あやしてみた

かえでちゃん

って言うか人見知りが始まった、かえでちゃんを

これも久しぶりに「たかい・たか~い」で

笑顔にさせました

(≧▽≦)

まだまだ体力はあるぞ~っと言わんばかりに(笑)

やっぱ、いいよね~抱っこって

感触が何とも言えないですね~

手足を触った時のムッチムチ感

赤ちゃんの手って肌触り最高

(^_-)-☆

お二人の結婚指輪を選んだ決め手は

COLANYブランドのconcept・想い

自分たちの想いを愛を子供たちに…

子供らに、子らに伝える…

だったんです

その大切な想いを今、伝えているんですね

幸せな家族は見る周りの人たちまで幸せにします

私も、いっぱいの幸せを頂きました

ありがとう💛

お二人の結婚指輪もしっくりと馴染んでいて

家族の歴史が少しづつ刻まれているんだな~って

クリーニングをしながら嬉しくなりましたよ

また、いつでも遊びによって下さいね

(^_-)-☆

先日の出来事を思い出しながらHAPPY気分の金曜日午後より

さ~明日からの土日、どんな再会があるのかな♡楽しみ!

来店予約はココから☟

http://jewelrymiite.com/contact/

お急ぎの場合はお電話でも大丈夫ですよ>^_^<

・~・~・~・~・~・

今日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

皆さんの両手から溢れるほどの幸せが訪れますように!

梶谷“えっちゃん”のfacebook → https://www.facebook.com/eusuko.kajitani
友達申請はメッセージ添えてお願いしま~す!

大分県北・中津市 で唯一のブライダルジュエリー専門店

Jewelry miite 大分県 中津市 中殿380 0979-24-1450
URL : http://jewelrymiite.com/

  miiteスタッフブログ:http://miitestaff.junglekouen.com/

  miiteのinstagram : https://www.instagram.com/jewelrymiite/

  miiteのtwitter : https://twitter.com/jewelry_miite

 

日常2017.7.28

ARCHIVES

CATEGORY

© Jewlry miite.