大分県中津市のブライダルジュエリー専門店「Jewelry miite(ジュエリーミーテ)

ブログ

婚約指輪はいつ着けたらいいの?(^^ゞ

暑い、暑い~って皆さんなってませんか~?

普段、店頭にいる事がほとんどないオーナー

さっきまで用事があって来てたんだけど

ι(´Д`υ)アツィーっと言いながら外へ

私は涼しい顔で「暑いでしょうね~」と

言ってみましたが、なにやら本当に忙しそうで

パッと来て、パッと去っていきました~(笑)

いつもの業務報告はしましたが…

みんな、やっぱりお盆となると忙しいのかな?

なんて思いつつ、ちょとのんびりの

miiteのSNS発信部☆梶谷です

1人だけどね・・・

(*^▽^*)

さ~今日は、以前お客様と話した

婚約指輪の事を書きますね

ある日、ふらっと指輪を見に来て下さったカップルさんに

「婚約指はいつ着けたらいいんですか?」って

聞かれました、よく聞かれる言葉です

で…以前、私のほうからお客様に「どんな時に着けたいですか」って

聞いたことがあるので、その答えを書きますね

実際に着ける彼女達の答えは

COLA1

💛自分のテンションを上げたいとき

💛普段よりお洒落をするとき

💛ご主人とデート&お出かけのとき

💛毎日結婚指輪と重ねて着けたいです

💛宝の持ち腐れはイヤだから外出する時はいつも

💛友人の結婚式とか特別な日

💛お正月とか行事のあるとき

💛子供の卒入学のとき

みんな着けたいんですね(#^.^#)ホッとしました

COLA2

なくしたり、傷つけるのは怖いものだけど

タンスのこやしにする為に買ってもらった

贈ってもらったものではないはず!

「大切だからしまっておく」ということは

旦那様からすると喜ばしいことと言えるのかな?

(*’ω’*)

男性が女性に婚約指輪を贈るのは

「愛する女性に喜んでほしい」

「喜ぶ顔が見たい」

に他なりません

💛

特別で大切なものを「きちんと身に着ける」機会があるからこそ

つけるたびに、指輪をもらった時の気持ちを想い返すことができたり

感じることが、できるのだと思います

人生最愛のプレゼントであるRing!

いっぱい着けなきゃネ! ( *´艸`)

COLA3

婚約指輪を着けたい!もっと話を聞きたい!

って思ったら是非miiteの扉を開けて下さいね

どんな時に着けて楽しむのか想像できますよ~

(≧▽≦)

予約はココから☟

http://jewelrymiite.com/contact/

お急ぎの場合はお電話でも大丈夫ですよ>^_^<

・~・~・~・~・~・

今日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

皆さんの両手から溢れるほどの幸せが訪れますように!

梶谷“えっちゃん”のfacebook → https://www.facebook.com/eusuko.kajitani
友達申請はメッセージ添えてお願いしま~す!

大分県北・中津市 で唯一のブライダルジュエリー専門店

Jewelry miite 大分県 中津市 中殿380 0979-24-1450
URL : http://jewelrymiite.com/

  miiteスタッフブログ:http://miitestaff.junglekouen.com/

  miiteのinstagram : https://www.instagram.com/jewelrymiite/

  miiteのtwitter : https://twitter.com/jewelry_miite

 

日常2017.8.11

ARCHIVES

CATEGORY

© Jewlry miite.