大分県中津市のブライダルジュエリー専門店「Jewelry miite(ジュエリーミーテ)

ブログ

定休日

miiteお休みのおしらせ☆彡

いよいよ3月です

あっという間に2月も今日まで

っと言うことは

3月3日の桃の節句が目の前じゃないですか~

なんだかワクワクしますよね

DSC03072[1]お雛様

(ФωФ)フフフ・・・我が家でもひな祭りをしょっかな~

甘~いCakeもいいな~っと考えてる

miiteのSNS発信部☆梶谷です

 ひとりだけどネ!(笑)

(*^_^*)

2月は遠方から足を運んで下さるカップルさんもいらして

「一生に一度だからこそ心から着けたいリングを探そう!」って

皆さんの拘りが嬉しい月でした

わざわざ車で何時間もかけて来て下さるので

なんだか申し訳ないな~って思うんです

だから、説明する時に熱が入りすぎて

リング以外の話が多くなる・・・(笑)

そんな時は遠慮なく「脱線してますよ~」って言って下さい

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

御予約制で、お二人だけの空間だから

どうしてもこうなっちゃう(笑)

説明をしっかり聞きながら自分達のペースで

ゆ~くり探されたい方は是非、予約をされて下さいね

ご来店予約はココから☟

http://jewelrymiite.com/contact/

お急ぎの場合はお電話でも大丈夫ですよ>^_^<

・~・~・~・~・~・

 

 

今日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

皆さんの両手から溢れるほどの幸せが訪れますように!

梶谷“えっちゃん”のfacebook → https://www.facebook.com/eusuko.kajitani
友達申請はメッセージ添えてお願いしま~す!

大分県北・中津市 で唯一のブライダルジュエリー専門店

Jewelry miite 大分県 中津市 中殿380 0979-24-1450
URL : http://jewelrymiite.com/

  miiteスタッフブログ:http://miitestaff.junglekouen.com/

  miiteのinstagram : https://www.instagram.com/jewelrymiite/

  miiteのtwitter : https://twitter.com/jewelry_miite

 

お休みのご案内2017.2.28

ARCHIVES

CATEGORY

© Jewlry miite.