大分県中津市のブライダルジュエリー専門店「Jewelry miite(ジュエリーミーテ)

ブログ

休み

miiteお休みのおしらせ☆彡

いよいよ5月です

それも今日は4日

GWの真っ只中です

それなのに、お休みの案内が今日?

っと思いますよね (/ω\)

はい!ブログを更新したつもりが・・・

上がってなかった~

IMAG1188

おっと~こりゃまずいと慌てる

miiteブログ発信部の梶谷です

ひとりだけどね (*´ω`*)

皆さん色々と計画を立てて遊んでるかな?

カップルさん達は、お互いのご両親に挨拶に行ったりとか

式場回りだったり・・・

指輪探しのお店巡りしたり・・・

ふたり一緒なら何をしても楽しいよね

( *´艸`)

秋の挙式に向けて

このGWを利用し指輪を見に来られる方も多いmiite

拘りをもって自分達の指輪を探す方も

「連休の間なら、ちょっと遠くても行こうよ!」

ってなりますよね

miiteも昨日はお休みでしたが

今日は御予約の電話が入ったりと問い合わせが多いかな?

7日の日曜日までの来店予約ですが

まだ空いてますよ~

ホームページをご覧になって気になる方は

是非、ご連絡くださいね~

楽しい二人だけの空間でじっくり見て下さいね

ピッタリの指のサイズを知りたい方!

指輪の選び方を知らなくて見るだけ!

もちろん、大丈夫ですよ~(*^▽^*)

しっかりと説明をさせて頂きますし

まずは楽しんで頂きますからね(^_-)-☆

ご来店予約はココから☟

http://jewelrymiite.com/contact/

お急ぎの場合はお電話でも大丈夫ですよ>^_^<

・~・~・~・~・~・

 

 

今日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

皆さんの両手から溢れるほどの幸せが訪れますように!

梶谷“えっちゃん”のfacebook → https://www.facebook.com/eusuko.kajitani
友達申請はメッセージ添えてお願いしま~す!

大分県北・中津市 で唯一のブライダルジュエリー専門店

Jewelry miite 大分県 中津市 中殿380 0979-24-1450
URL : http://jewelrymiite.com/

  miiteスタッフブログ:http://miitestaff.junglekouen.com/

  miiteのinstagram : https://www.instagram.com/jewelrymiite/

  miiteのtwitter : https://twitter.com/jewelry_miite

 

お休みのご案内2017.5.4

ARCHIVES

CATEGORY

© Jewlry miite.