大分県中津市のブライダルジュエリー専門店「Jewelry miite(ジュエリーミーテ)

ブログ

miiteお休みのおしらせ☆彡

暑~い・暑~い7月も昨日まで 

今日からは、さらに暑~い・チリチリと暑くなりそうな

8月ですね~(^O^)/

その暑さにも負けず夏休みをとって

思いっきり遊ぼうとしている

miiteブログ発信部の梶谷です

ひとりだけどね (*´ω`*)

毎日を汗だくで頑張ってるのですが(朝掃除の時)・・・

なかなか痩せることも無く

食欲も落ちることなく

あ~本格的な夏に突入した~💦

焦る…焦る…あせる~どうしましょ?

ハイ!遊びますとも…

オーナーに留守番頼んで ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

どの日がオーナー独りぼっちか?は内緒ですが

皆さんも

夏を思いっきり楽しみましょうね~!

っと言うことで自分の事を書きましたが

暑い時は涼しいのに限る!

っとお考えの方・・・

結婚指輪探しデート

ってプランもあります( *´艸`)

店内で冷たい飲み物を頂きながら、ゆ~っくりと

自分達だけの空間で指輪選びを楽しむ!って言うのも

なかなか良いですよ~

この冬に挙式を予定されている方達も

焦らないように、いま位から準備に入るので

best  timeですね

(*‘∀‘)

今週末のご来店予約は

まだ空いてる時間がありますので

お気軽にお問い合わせくださいね~

ゆったりと心から満足できる指輪を探して下さい

(*^▽^*)

来店予約はココから☟

http://jewelrymiite.com/contact/

お急ぎの場合はお電話でも大丈夫ですよ>^_^<

・~・~・~・~・~・

 

 

今日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

皆さんの両手から溢れるほどの幸せが訪れますように!

梶谷“えっちゃん”のfacebook → https://www.facebook.com/eusuko.kajitani
友達申請はメッセージ添えてお願いしま~す!

大分県北・中津市 で唯一のブライダルジュエリー専門店

Jewelry miite 大分県 中津市 中殿380 0979-24-1450
URL : http://jewelrymiite.com/

  miiteスタッフブログ:http://miitestaff.junglekouen.com/

  miiteのinstagram : https://www.instagram.com/jewelrymiite/

  miiteのtwitter : https://twitter.com/jewelry_miite

 

お休みのご案内2017.8.1

ARCHIVES

CATEGORY

© Jewlry miite.