大分県中津市のブライダルジュエリー専門店「Jewelry miite(ジュエリーミーテ)

ブログ

IMAG1135_1

新しく作ってもらうんだ~☆彡名刺

すっかり春めいた気温の近頃ですね~

いや~昨日も暖かく気持ちよかったです

さて、3月14日も過ぎた今日ですが

皆さんのwhite dayはどんな風でしたか?

って聞くのもやぼかな?

きっと♡あま~い日だったと思います

私はと言うと甘いものいっぱ~いで・・・(家族間の贈りあい)

「大きくなれよ~♪」って事かな~なんて

ハイ!毎日、消化しております(;^ω^)

miiteのSNS発信部☆梶谷です

 ひとりだけどネ!(笑)

今日はmiiteの日々の様子をひとつ

「名刺作成」の話をしたいと思います

(*´ω`*)

新店舗に移転してからも皆さんにお渡ししていた名刺

実は前の住所Σ(・□・;)(気づいてない方は気にしないでネ!)

名刺って注文すると結構な量があるでしょ~

これがmiiteは予約制なのでなかなか減らないのね(;^ω^)

で、残り少なくなってきたので作らなければ…って

そこで「作るなら少し変えよう」ってなったんですが

可愛いのが良いし店内の写真も入れたい

指輪の写真も&私の顔写真も入れたい…

当然こうなるワケです

そこで色々と写真を撮ってみた

IMAG1136_1

ん~可愛すぎる かな? (;^ω^)

IMAG1134

自撮りもやってみた

ちょっとイメージが名刺には合わないか・・・(笑)

5

これは( *´艸`) なかなか良さそう

ひとりで満足(*^▽^*)

でもでも・・・

あ~迷ってしまう

これはオーナーにお任せしかない!って事で

撮った画像をメールでやりとり

「こんな感じでどうかな?」って構成されたものに

今回の写真は一枚しか使われてな~い

けど・・・(笑) イイ感じ!

(#^.^#)

残り数枚になった今は新しく出来上がる名刺を待つのみってとこです

最初に新作名刺を渡すのは誰かな~なんて

毎日をこんな感じで楽しんでますよ

皆さんも披露宴の準備で色々と写真を撮っては楽しんでますよね☆

こんな風に楽しいことを考えながら…ワクワク(^_-)-☆

写真撮りで「こんな撮り方をしたらいいですよ~」ってアイデアがあったら

是非、教えて下さいね~

さ~きょうも晴天の中、HAPPYなカップルさんをお待ちしております

リングピローフェアも開催してますので写真のピローを見て気になった方

一度ご覧になりたい方は気軽に御連絡くださいね

ご来店予約はココから☟

http://jewelrymiite.com/contact/

お急ぎの場合はお電話でも大丈夫ですよ>^_^<

♡ ♡ ♡

 ・~・~・~・~・~・

今日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

皆さんの両手から溢れるほどの幸せが訪れますように!

梶谷“えっちゃん”のfacebook → https://www.facebook.com/eusuko.kajitani
友達申請はメッセージ添えてお願いしま~す!

大分県北・中津市 で唯一のブライダルジュエリー専門店

Jewelry miite 大分県 中津市 中殿380 0979-24-1450
URL : http://jewelrymiite.com/

  miiteスタッフブログ:http://miitestaff.junglekouen.com/

  miiteのinstagram : https://www.instagram.com/jewelrymiite/

  miiteのtwitter : https://twitter.com/jewelry_miite

 

梶谷のひとり言2017.3.18

ARCHIVES

CATEGORY

© Jewlry miite.