大分県中津市のブライダルジュエリー専門店「Jewelry miite(ジュエリーミーテ)

ブログ

imag0990_1

伝えたいことが沢山ありすぎて・・・(笑)

昨日は大安でしたね

無事に挙式を終えられたカップルさんも多いはず

きっと緊張しながらも最高に幸せな時間を過ごしたんだね

いいよね~(´▽`)

ワイワイしながら最高の思い出になったんだネ!

って(・∀・)ニヤニヤしている

miiteのSNS発信部☆梶谷です

 ひとりだけどネ!(笑)

今日は、そんな幸せのお手伝いを少しだけさせてもらってる

miiteの日々の接客の様子を話したいと思います

沢山のHAPPYな方々が訪れてくれる店内は

来店予約をとって来て下さったり

ふら~っと下見で訪ねて下さったり…

ちょっと緊張しながらドアを開けて下さいます(#^.^#)

ドア

(外の光が眩しい~)

御予約が無い方でも店内にお客様が居なければ

自由に見て頂きますよ

気になる指輪は着けないと分かりませんから

思う存分に着けて頂きます(*^▽^*)

デザインが自分の手と合っているかな~

それにピッタリのサイズでないとネ!

な~んて話しながら・・・

誰にも邪魔されず楽しんで頂きます

ケース

(それぞれのブランドのケース前にソファーがあるので、よ~くりとネ!)

デザイン&サイズ&着け心地

とっても大事な事

座って着けて頂きながら

選ぶ指輪の意味だったり

どんなアレンジができるのか?

どこで、どんな職人さんが作っているのか

どんな想いを込めて作っているのかって

説明と言うか・・・話したくなっちゃうんだよね(笑)

だって…皆さんが知らないことを教えたくなるから

とっても大切なことだと思うんです

自分達がこれからずっと、生涯着け続けるものだから

身に着ける指輪のもつ意味を知らないより

知って着ける方が心から二人の絆を大切にできる!

そう思って話しが長くなるんです (*ノωノ)

ファイル

(よく開いて見て頂くファイル&アレンジの写真)

ただ単に、ブランドが凄いよ!って事ではなく

お薦めはコレだよ…コレが人気ありますよ!でもなく

お二人りの幸せな未来に輝き続け

お二人の愛にふさわしい指輪を選んで頂くために

ブランドのコンセプト

デザイナーの想いや職人さんの高度な技術&想いを

伝えたい!って事なんです

そう考えると説明? イヤ!違うな~ってなりました(笑)

こんなmiiteの店内ですがホッコリとした時間を過ごせますので

話をお聞きになりたい方

指輪を沢山ご覧になりたい方は

お気軽に御連絡くださいね

まだまだ伝えたいことが沢山ありすぎる日曜日の午後でした(^O^)/

あっ…それから「説明はいいです!」って言わないでくださいね(笑)

ご来店予約はココから☟

http://jewelrymiite.com/contact/

お急ぎの場合はお電話でも大丈夫ですよ>^_^<

♡ ♡ ♡

 ・~・~・~・~・~・

今日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

皆さんの両手から溢れるほどの幸せが訪れますように!

梶谷“えっちゃん”のfacebook → https://www.facebook.com/eusuko.kajitani
友達申請はメッセージ添えてお願いしま~す!

大分県北・中津市 で唯一のブライダルジュエリー専門店

Jewelry miite 大分県 中津市 中殿380 0979-24-1450
URL : http://jewelrymiite.com/

  miiteスタッフブログ:http://miitestaff.junglekouen.com/

  miiteのinstagram : https://www.instagram.com/jewelrymiite/

  miiteのtwitter : https://twitter.com/jewelry_miite

 

梶谷のひとり言2017.3.26

ARCHIVES

CATEGORY

© Jewlry miite.