大分県中津市のブライダルジュエリー専門店「Jewelry miite(ジュエリーミーテ)

ブログ

1491622304922

大分市のM様ご夫妻から幸せのお便りが届きました~☆彡

今朝はご近所の公園の桜を見て

すかさず木の下を見た私

「お~まだまだ大丈夫!桜が散ってな~い」っと

ひとり喜んだ

miiteのSNS発信部☆梶谷です

 ひとりだけどネ!(笑)

(*^_^*)

そ~なんです昨夜からの雨で心配だったんです

散ってないかな~?って

今年はまだ満開になってないからセーフ!だよ!

明日の予報は天気良さそうだから見ごろは明日だね(^_-)-☆って

テンション上がる~

さて…話は桜つづきで一組のご夫婦をご紹介っと言うか

皆さんに幸せのおすそわけです

大分市にお住いのM様から挙式の時に撮った写真が送られてきました~

「ここmiiteでCOLANYの、このRingと出逢って

本当に良かったです。」

感動して下さいましたお二人♡

おふたりの指に輝いているのはCOLANYの🌸「さくら」

さくら ML

「和」のイメージが好きな彼女が、とっても気に入って下さった

拘りの指輪です

初めて見た時からデザイン&COLANYのコンセプト

そして着け心地に感動して下さり御注文頂いたんですよ

(≧▽≦)

出来上がるまでに感謝の素敵な手紙を頂いたり・・・

LINEで彼と連絡をしあったり・・・

リングをお渡しするまでに

色々連絡をしあいました>^_^<

そしたら昨日、LINEで

「無事、挙式を終えることが出来ました~」

ってご報告が・・・新婚旅行の写真も一緒に送って下さいました~

凄く嬉しかったし何とも言えない幸せな気持ちになったので

ブログでご紹介したくなったんです

ホント♡♡♡すごく綺麗だよね

これからの季節、みんなも素敵な写真をいっぱい撮ってね

そして、送ってね~☆

挙式写真って見てるだけで幸せになるよね

ふたりとも

(人”▽`)ありがとう☆

嬉しかったよ~

今日はHOTな気持ちの梶谷からご報告させてもらいました

・~・~・~・~・~・

 

 

今日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

皆さんの両手から溢れるほどの幸せが訪れますように!

梶谷“えっちゃん”のfacebook → https://www.facebook.com/eusuko.kajitani
友達申請はメッセージ添えてお願いしま~す!

大分県北・中津市 で唯一のブライダルジュエリー専門店

Jewelry miite 大分県 中津市 中殿380 0979-24-1450
URL : http://jewelrymiite.com/

  miiteスタッフブログ:http://miitestaff.junglekouen.com/

  miiteのinstagram : https://www.instagram.com/jewelrymiite/

  miiteのtwitter : https://twitter.com/jewelry_miite

 

梶谷のひとり言2017.4.8

ARCHIVES

CATEGORY

© Jewlry miite.