大分県中津市のブライダルジュエリー専門店「Jewelry miite(ジュエリーミーテ)

ブログ

まほちゃん

GWのお土産で嬉しいこと (*^▽^*)

店先にあるウランターの花に水を差し

わ~蕾がいっぱい!って嬉しい気持ち

なかなか花を育てるのが苦手な私ですが

やはり女子だね~(#^.^#)っと、ひとり呟く

miiteのSNS発信部☆梶谷です

 ひとりだけどネ!(笑)

ココは日陰だけど次からつぎに咲いてくれるの

hana2

ねっ!蕾がいっぱいでしょ

よ~し、これから皆さんをお出迎えする花を増やすぞ~!

っと今は意気込んでいます

増えてなかったら「次はどんな花ですか?」って声を掛けて下さい

きっと焦った顔をすると思います(^^ゞ

そんな中、来て下さったのが可愛いまほちゃん(2才)

まほちゃん

GWで里帰りしたパパ&ママに連れられ滋賀県から

え~こんなに大きくなったんだ~って(@_@)ビックリ!

だって前回、来た時は赤ちゃんだったもん

それがピュピュピュ…ってカワ(・∀・)イイ!!音を立て

満面の笑みで抱っこされるの~

これは私にとってスッゴイ嬉しいこと

ほ~んと可愛くてたまりません(≧▽≦)

連休が続くGWだからこそ足を運んでくれるんだよね~

私にとって一番嬉しいお土産です♡

お陰様でたくさんのパワーを頂きました

miiteのベアーに赤ちゃんが揃ったから呼び寄せたのかな?

こんな感じでちょっとだけ癒しの時間を楽しんでます

皆さんも近くに来たら、ぜひ遊びに来て下さいね(^_-)-☆

・~・~・~・~・~・

今日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

皆さんの両手から溢れるほどの幸せが訪れますように!

梶谷“えっちゃん”のfacebook → https://www.facebook.com/eusuko.kajitani
友達申請はメッセージ添えてお願いしま~す!

大分県北・中津市 で唯一のブライダルジュエリー専門店

Jewelry miite 大分県 中津市 中殿380 0979-24-1450
URL : http://jewelrymiite.com/

  miiteスタッフブログ:http://miitestaff.junglekouen.com/

  miiteのinstagram : https://www.instagram.com/jewelrymiite/

  miiteのtwitter : https://twitter.com/jewelry_miite

 

梶谷のひとり言2017.5.5

ARCHIVES

CATEGORY

© Jewlry miite.