大分県中津市のブライダルジュエリー専門店「Jewelry miite(ジュエリーミーテ)

ブログ

1

大切な気持ちを行動に・・・

昨日はエアコンで店内を冷やし

今日は肌寒い

あ~なんて忙しいんだ~

この気温差には(@_@)ビックリです

こりゃ~風邪をひきそうだわ…と

午後から慌てて暖房を入れた

miiteのSNS発信部☆梶谷です

 ひとりだけどネ!(笑)

今日は昨日ご来店下さった一人の男性の事を少し

午後の2時を少し回った時間

一人の男性がいらっしゃいました

汗を拭きふき・・・

「結婚指輪を見たいんですが良いですか?」

どうやら仕事の途中なのか慌てた様子

「お一人ですか?良かったら少しの時間、説明をさせて下さいますか?」っと私

すると入籍したばかりの奥様に買ってあげたいとの事

「今月の○○日に渡したいんです」

話を聞くと記念日だとか・・・

「サプライズでプレゼントをしてあげたいんです」って

照れくさそうにおっしゃいました

miiteに揃えてあるのは全てご注文を頂いてお作りするものばかり

ご希望に添えない旨をお伝えし指輪のサイズの話しや

お一人おひとりの方だけの為に大切に作る話をさせて頂いてると

話しを聞きながらジーっとケースを覗き込み

2

「僕は買わなくても奥さんに良い指輪を着けさせたいんです!」

そう言って真剣に探して下さいました

そして・・・満面の笑顔で

「だから今度、奥さんを連れて選びに来ます!」って

それも嬉しそうに「僕はこの指輪か…こっちが好きなんだけどな~」

(#^^#)

とっても素敵な彼でした

彼の奥さんを一途に想う大切な心

自分の大事な人だから良いものを贈りたい

その純粋な気持ちがひしひしと伝わってきました

それから奥様の仕事の話や、どんな夢があるのかも話していただき

真っ直ぐな想いに感動したんです

是非、素敵な指輪を…心から良かった♡って思える宝物を

おふたりで選んで欲しいな

そう思いながら、おふたりの幸せを願う昨日の午後でした

皆さんも指輪を贈りたい方がいたら、ぜひ覗いて下さいね(^_-)-☆

・~・~・~・~・~・

今日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

皆さんの両手から溢れるほどの幸せが訪れますように!

梶谷“えっちゃん”のfacebook → https://www.facebook.com/eusuko.kajitani
友達申請はメッセージ添えてお願いしま~す!

大分県北・中津市 で唯一のブライダルジュエリー専門店

Jewelry miite 大分県 中津市 中殿380 0979-24-1450
URL : http://jewelrymiite.com/

  miiteスタッフブログ:http://miitestaff.junglekouen.com/

  miiteのinstagram : https://www.instagram.com/jewelrymiite/

  miiteのtwitter : https://twitter.com/jewelry_miite

 

梶谷のひとり言2017.5.9

ARCHIVES

CATEGORY

© Jewlry miite.