大分県中津市のブライダルジュエリー専門店「Jewelry miite(ジュエリーミーテ)

ブログ

pu

今日は母の日☆彡

皆さ~ん

お母さんに連絡しましたか?

それとも今夜、一緒に食事しますか?

今日は、母の日ですよ~

中津の母ちゃんこと

miiteのSNS発信部☆梶谷です

中津の母ちゃん!って凄いこと言ってますが…(笑)

実に嬉しいことに実際

中津の母ちゃんって言われてます

大分市の方達や福岡市に在住のお客さんから( *´艸`)

嬉しいですね~「母ちゃん」って言われるの

ご縁があってmiiteで指輪を購入され

ず~っとお付き合いが続いてる

だから、この子たちは私の宝物なんです!

(≧▽≦) って思ってます

で・・・今日は娘からお花が届きました~

毎年の恒例なんですが、我が家の娘から

「家にいる時間より、お店にいる時間が長いよね!」って事で

毎年、お店に届きます

それに

「来て頂くお客様にも華やかな気持ちになって欲しいよね!」って

ってことは…私に華やかさが足りないのか?(笑)

ん~確かに!

だから一緒に写真を撮りました~

hana

華やかになったかな?(笑)

「産んでくれて、ありがとう。」

って気持ちが伝わってきます

こちらこそ「産まれてくれて、ありがとう。」

そう心から感じる今日

 皆さんも「いつも、ありがとう」って一言

忘れないでくださいね(^_-)-☆

母は子供が笑顔でいてくれたら、それだけで幸せなんです

・~・~・~・~・~・

今日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

皆さんの両手から溢れるほどの幸せが訪れますように!

梶谷“えっちゃん”のfacebook → https://www.facebook.com/eusuko.kajitani
友達申請はメッセージ添えてお願いしま~す!

大分県北・中津市 で唯一のブライダルジュエリー専門店

Jewelry miite 大分県 中津市 中殿380 0979-24-1450
URL : http://jewelrymiite.com/

  miiteスタッフブログ:http://miitestaff.junglekouen.com/

  miiteのinstagram : https://www.instagram.com/jewelrymiite/

  miiteのtwitter : https://twitter.com/jewelry_miite

 

梶谷のひとり言2017.5.14

ARCHIVES

CATEGORY

© Jewlry miite.