大分県中津市のブライダルジュエリー専門店「Jewelry miite(ジュエリーミーテ)

ブログ

イェイ

✨憧れの準備✨

今日は晴天☀ 気温も少し上がってきた中津ですが先日の冷え込みで、雪やミゾレが降ったところもあるみたいで(@_@)ビックリです。

そんな中、知り合いから”つくし”の煮物を頂いて「お~春を食べてるな~」って喜んだmiiteのSNS発信部☆梶谷です。 1人だけどね (*^^)v

さて、今日はワクワクする春の季節と一緒(*^▽^*)

ワクワクの準備の話をしたいと思います、それも”憧れの準備”です。✨

人は恋をするとワクワクしますね、男女がお互いの気持ちを言葉にし伝え結婚を前提としたお付き合いをします。

特に女性は子供の頃からずっと夢見ていたプロポーズを意識し始めますよね(^_-)-☆ 大好きな彼の側にいるだけでドキドキして・・・離れていても彼の事を考えると、楽しくなっちゃう

お互いに結婚を意識しはじめ、男性は彼女を幸せにする「責任」を感じ始めます。

女性は結婚への不安も少しあったりしますが、大好きな彼からのプロポーズを待っているんです。

ティアラ

挙式のドレスは純白で・・・頭に小ぶりのティアラをのせて・・・って想像しながらワクワク💛

そんな中、最近ふえたのが婚約指輪&結婚指輪の下見です。

本格的なジュエリーを見るのも初めて!って方も多いのですが、皆さん真剣で目をキラキラ✨と輝かせて見られます。そう楽しいですよね見るだけでワクワクしますよね。

「自分の指にはどんなデザインが似合うかな~」「自分で選ぶなら、こんなのが良いな~」って囁きながら・・・一生懸命(´艸`*)

 

憧れの準備のスタートです

「ちょっとだけ見るだけでも良いですか?」って遠慮しながらお店に来られるみなさん、見ないと分からないですよね(^-^) 雑誌やスマートフォンで見ていても分からないことだらけなので是非、実物を見て下さい。そして分からないことは聞いて下さい。しっかりとご説明させて頂きます・アドバイスさせて頂きます☆

女子ひとりでも大丈夫!男子ひとりでもオッケー☆⌒d(´∀`)ノです、まずは見学からですよ!

二人にとってのファーストジュエリーである宝物を大切に探して下さいね❤(*^▽^*)

ご予約いただくと、誰にも気兼ねなく見ることが出来ますので、お気軽にお問い合わせください。

 

来店予約を希望される方はココから☟

http://jewelrymiite.com/contact/

お急ぎの場合はお電話でも大丈夫ですよ>^_^<

 

・~・~・~・~・~・

 

 

今日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

皆さんの両手から溢れるほどの幸せが訪れますように!

梶谷“えっちゃん”のfacebook ↓

https://www.facebook.com/eusuko.kajitani
友達申請はメッセージ添えてお願いしま~す!

大分県北・中津市 で唯一のブライダルジュエリー専門店

Jewelry miite 大分県 中津市 中殿380 0979-24-1450
URL : http://jewelrymiite.com/

  miiteスタッフブログ

http://miitestaff.junglekouen.com/

  miiteのinstagram

: https://www.instagram.com/jewelrymiite/

  miiteのtwitter

: https://twitter.com/jewelry_miite

 

梶谷のひとり言2018.4.9

ARCHIVES

CATEGORY

© Jewlry miite.