大分県中津市のブライダルジュエリー専門店「Jewelry miite(ジュエリーミーテ)

ブログ

dsc028301

結婚して何十年後にみるもの☆彡

朝がまだ肌寒く感じられる4月ですが、そろそろ汗ばんでくる時期に入ってきていますね。暑く感じる日中もあれば風が冷たく感じる日もあり着るものに迷う4月。

こんな事を言ってるけど、あと半月もすれば皆さんお待ちかねのゴールデンウイーク(*‘∀‘)ですよ~

今年は3日~6日までの連休もあるのでカレンダーに合わせた休日でも大いに楽しめますね。っと言ってる私はしっかり店舗を開けて皆さんをお待ちしています。久しぶりに誰かと再会できるな~なんて楽しみがあるmiiteのSNS発信部☆梶谷です

1人だけどね (*^^)v

今日は前回、ブログで書いた結婚指の「絆」について書いてみようと思います。

結婚指輪は目に見えないもので繋がっているもの

それは二人が互いを思いやる美しい心・深い愛情の事

大切なふたりの節目や、日常のふとした場面で感じると思っています

では、どんな時?

1年後 *** 毎日を一緒に過ごし、ワクワクと楽しい休日に何気なく見る輝く薬指。

5年後 *** 夫婦としてすっかり落ち着き子供さんの成長と共に、たくましくなった手を眺める。

10年後 *** 結婚して、あっという間の10年に今までの感謝を込めて花を贈る優しい手。

20年後 *** 仕事も家庭も充実し、お互いに忙しく家族の為に毎日が精一杯、頑張っていることが手に現れるね。

40年後 *** 子供たちも成長し、再び二人で暮らし人生をふり返る頃、指にはしっかりと指輪のカタチがきざまれる。

1年・5年・40年・・・

何十年と経った時にも身に着けているのが結婚指輪ですね、その指輪は二人の家族の幸せにずっと寄り添っているんです (´艸`*)

結婚して何十年後にみるもの・・・

それは、結婚指輪に刻まれた、深く繋がっている二人の「絆」なんです。

COLA3

この目には見えない「絆」を、これから始まる永い年月の中で感じて下さいね (^-^)

ではでは、次回はmiiteで取り扱っているブランドのコンセプトをご紹介したいと思います。

 

お楽しみに (^_-)-☆

・~・~・~・~・~・

 

 

今日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

皆さんの両手から溢れるほどの幸せが訪れますように!

梶谷“えっちゃん”のfacebook ↓

https://www.facebook.com/eusuko.kajitani
友達申請はメッセージ添えてお願いしま~す!

大分県北・中津市 で唯一のブライダルジュエリー専門店

Jewelry miite 大分県 中津市 中殿380 0979-24-1450
URL : http://jewelrymiite.com/

  miiteスタッフブログ

http://miitestaff.junglekouen.com/

  miiteのinstagram

: https://www.instagram.com/jewelrymiite/

  miiteのtwitter

: https://twitter.com/jewelry_miite

 

梶谷のひとり言2018.4.16

ARCHIVES

CATEGORY

© Jewlry miite.