大分県中津市のブライダルジュエリー専門店「Jewelry miite(ジュエリーミーテ)

ブログ

kurumi

ダイヤモンドがいっぱい入った結婚指輪✨

今日は冬に逆戻りしたかのような気温の中津です。(@_@) 今は晴れですが・・・

朝は雨が冷たく「あ~~寒い~」て言いながら支度しました。多分みなさんも暖房のスイッチを入れたことだと思います。

でもね、これって・・・本格的に春が近づいてる!ってことですよね~だからって事ではないですが今朝は出勤して一番に園芸~花を植え替え~って優しそうな女子になってみた(笑)miiteのSNS発信部☆梶谷です

1人だけどね (*^^)v

hana

色が鮮やかで、ちょっと嬉しい・・・皆さんを春色でお出迎えします

さて、今日はお客様に聞かれる質問の一つから、ダイヤモンドの事について説明しますね。

「ダイヤモンドがあると綺麗だしキラキラがいいな~!」

「でも・・・結婚指輪に付いてるダイヤモンドは取れないですか?」(*´ω`*)

皆さんが心配される一つにあるのがコレ!よくある質問です。

答えは「はい大丈夫ですよ、安心してお着けになって下さい」です。

毎日の生活の中で、結婚指輪はほぼ外しません。お炊事の時は衛生面を考えて外される方も多いですが
基本、毎日つけるもの!ですね☆

昔に比べ(今から30年ぐらい前かな~?)今は女性の結婚指輪にダイヤモンドを留めてあるのが多いです。
なぜなのか?それは女性の指がキラキラと輝き、いつも幸せを感じたり、ずっとトキメイテ欲しいから・・・

(≧▽≦)

では「大丈夫!です」っと自信を持って言えるのは何故だと思いますか?

基本、結婚指輪は毎日つけるものなので普段つけていて、簡単にダイヤモンドが取れるなんて、あってはならない事なんですよ。
しっかりとした作りであれば、よほどのことが無ければ取れたりしません。

手作りで作る指輪は細かな部分も厳しい基準を設け何度もチェックして、ダイヤを留めるツメが何かに引っかかったりしない様、手間を惜しまず作っています。

大量生産ではここまで磨き上げるのは難しい!てところまで磨き上げます。

それに、なんといっても綺麗!なのです。

(*^▽^*)

良い作りの指輪・幸せを願って大切に作られる指輪は、しっかりとした作りで安心して着けて頂けるように製作されています。それに着けごこちが良く輝きが違うんです✨

どの様に違うか?は来て下さった皆さんに、その違いを一つ一つ詳しくご説明させて頂いてます(^-^)

また「なるほど!」「凄いな~」って言われるのが実物を拡大して見た瞬間です。

みなさんも是非、ルーペを覗いて「凄いな~」を実感して下さいね。(^O^)/

皆さんが、心から満足できる指輪選びを出来るように、しっかりとお手伝いさせて頂きます。

また、気になることがあれば気軽に質問して下さいね。

皆様にとって、楽しい週末になりますように(^_-)-☆

・~・~・~・~・~・

 

 

今日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

皆さんの両手から溢れるほどの幸せが訪れますように!

梶谷“えっちゃん”のfacebook ↓

https://www.facebook.com/eusuko.kajitani
友達申請はメッセージ添えてお願いしま~す!

大分県北・中津市 で唯一のブライダルジュエリー専門店

Jewelry miite 大分県 中津市 中殿380 0979-24-1450
URL : http://jewelrymiite.com/

  miiteスタッフブログ

http://miitestaff.junglekouen.com/

  miiteのinstagram

: https://www.instagram.com/jewelrymiite/

  miiteのtwitter

: https://twitter.com/jewelry_miite

 

ブライダルジュエリーQ&A2018.4.7

ARCHIVES

CATEGORY

© Jewlry miite.