大分県中津市のブライダルジュエリー専門店「Jewelry miite(ジュエリーミーテ)

ブログ

DSC03076[1]

皆さんに知って欲しいことpart9☆彡

小春日和🌸っぽい~

(^O^) 今日の中津

三月に入ったばかりですが早くも満開の桜が待ち遠しい

miiteのSNS発信部☆梶谷です

 ひとりだけどネ!(笑)

今日はmiiteの特徴でもある

皆さんに知って欲しいこと☆彡第9

「ご提案するダイヤモンドを顕微鏡で見て頂く」

についてお伝えしたいと思います

顕微鏡

最近は男性一人で指輪を見に来られる事が多いmiite

サプライズで彼女に指輪を準備したい!

そんなご相談を受けます ( *´艸`)

ひとりの女性として凄く嬉しい

話してたらワクワクしちゃいます☆彡

その時に、ダイヤモンド実物を見て頂きたいんです

時間があれば顕微鏡も使って

なぜ「ダイヤモンドを顕微鏡で見るの?」っと

お思いになるかもしれませんが・・・

その理由についてお話しますね

まず、婚約指輪を選ぶと必然的にダイヤモンドも選びますよね

miiteで揃えている婚約指輪は全てご注文を頂いてから製作しますので

ダイヤも彼女に贈る指輪に合わせて選んでいくのです

(*^▽^*)  この時は皆さん真剣(笑)

ご自分の拘りも有りますので

どれが良いのかな?選ぶ基準も皆さんそれぞれ・・・

そこで「鑑定書」

ダイヤモンドの4C(カラット・カラー・クラリティ・カット)を見ます

「ん~色々と記載してあるけど、実際は肉眼で見えないからな~」

そう、肉眼で見てもキラキラとして細かいのは分からないんです(^-^;

大切な彼女に贈る「宝物」だから確認できれば最高だよね!

家族の宝となり次世代にもずっと受け継いでもらうんだよ~

実物をもっとはっきり見たいですよね

だから「顕微鏡で確認するんです!」

カメラを通して見るより、もっとよく見えますよ☆

この煌めきを実際に顕微鏡で見ると皆さん感動!

男性も嬉しいけど、指輪を贈られた女性も嬉しいですよね

(≧▽≦)

皆さんの幸せのお手伝いができたら

皆さんに喜んで頂けたら

お二人にとって最高の指輪になったら

miiteは、心から嬉しく思います

だから、実際に見て頂くんです

また、顕微鏡で見なくてもダイヤモンドの輝きは

実物を見ないと分かりません

daiya-s

選ぶ時にどれにするのか?

じ~っと見ていたら「この輝きが好きだな~」って感じたり…

選ぶ人とダイヤモンドが、お互いに引き寄せるのかな ( *´艸`)

ホント!楽しいですよ~感動しますよ~

これから選ぼうと思っている方、是非実物を見て下さいね

一度ご覧になりたい方は気軽に御連絡ください

ご来店予約はココから☟

http://jewelrymiite.com/contact/

お急ぎの場合はお電話でも大丈夫ですよ>^_^<

♡ ♡ ♡

婚約指輪&結婚指輪は生涯ずっと着けるもの

二人にとっては『宝物』だからね

大切に選びましょ!

次回は

「お渡しの時には記念写真を撮る」

についてお伝えしたいと思います

(^_-)-☆

 ・~・~・~・~・~・

今日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

皆さんの両手から溢れるほどの幸せが訪れますように!

梶谷“えっちゃん”のfacebook → https://www.facebook.com/eusuko.kajitani
友達申請はメッセージ添えてお願いしま~す!

大分県北・中津市 で唯一のブライダルジュエリー専門店

Jewelry miite 大分県 中津市 中殿380 0979-24-1450
URL : http://jewelrymiite.com/

  miiteスタッフブログ:http://miitestaff.junglekouen.com/

  miiteのinstagram : https://www.instagram.com/jewelrymiite/

  miiteのtwitter : https://twitter.com/jewelry_miite

 

miiteってこんな店2017.3.4

ARCHIVES

CATEGORY

© Jewlry miite.