大分県中津市のブライダルジュエリー専門店「Jewelry miite(ジュエリーミーテ)

ブログ

bRing

皆さんに知って欲しいことpart10☆彡

今日は午前中に「あられ」が降って

4月に入ったと言うのに寒い中津

で・・・今は晴れに変わり肌寒い

これって、すっごく珍しい

っと言うことは桜を楽しめる期間がながくなる?

こんな事でも、ちょっと嬉しい

miiteのSNS発信部☆梶谷です

 ひとりだけどネ!(笑)

今日はmiiteの

皆さんに知って欲しいこと☆彡第10を書いてみます

今日は「お渡しする時に写真を撮る」について書きますね

なぜ「写真を撮るの?」って思いましたか?

それはみんなの笑顔が宝物だから

みんな拘って自分達らしく
リングを作るでしょ!

出来上がった時は本当に嬉しくて最高の笑顔なんだよね(≧▽≦)

ワクワクしながら指輪を受け取りに来ますよね・・・

「どんな風に仕上がったかな?サイズはピッタリかな?」

なんて考えながら気持ちは頂点なんです♡♡♡

初めて指輪を着ける時、誰もがドキドキ

そして指輪とご対面

ケースを開けた時の顔はね、何とも言えない位キラキラした目なんだよ~

私はその嬉しそうな表情を見て幸せ気分

その嬉しい瞬間を大切な想い出として残したい!

( *´艸`) それだけなんです☆彡

みんなに、この瞬間を忘れないで欲しい☆彡

その笑顔をお店で飾りたいと思ってます

(今は挙式の写真がメインになってますからね~)

後輩のカップルさんに幸せを分けて欲しいから~

それに…飾りきれない写真は手元のアルバムに収めてます

(´艸`*)フフフ・・・

時々広げて眺めてる~(笑) ちょっと変態?

今では5冊がいっぱいになりました

最高の笑顔が詰まってますよ~ (^_-)-☆

そろそろ、パンパンになりそうなのでアルバムを増やさなきゃ!

これからも皆の笑顔を撮りますからね!

撮らせてくださいね(*´▽`*)

よろしくお願いします 

それに皆さんのスマホでも写真を撮りましょうね

カメラマンは私 (^◇^) 大丈夫!プロですから(笑)

気軽に「撮ってください」って言ってね

 ・~・~・~・~・~・

今日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

皆さんの両手から溢れるほどの幸せが訪れますように!

梶谷“えっちゃん”のfacebook → https://www.facebook.com/eusuko.kajitani
友達申請はメッセージ添えてお願いしま~す!

大分県北・中津市 で唯一のブライダルジュエリー専門店

Jewelry miite 大分県 中津市 中殿380 0979-24-1450
URL : http://jewelrymiite.com/

  miiteスタッフブログ:http://miitestaff.junglekouen.com/

  miiteのinstagram : https://www.instagram.com/jewelrymiite/

  miiteのtwitter : https://twitter.com/jewelry_miite

 

miiteってこんな店2017.4.2

ARCHIVES

CATEGORY

© Jewlry miite.