大分県中津市のブライダルジュエリー専門店「Jewelry miite(ジュエリーミーテ)

ブログ

愛ちゃん

行橋市からご来店の永野様へ母からの贈り物♡

あ~春だよね~(*^^*)

ずいぶん暖かくなったよね~

miiteの店内では来て頂いたカップルさんの

幸せもプラスになって

ちょっと汗ばむときもあり・・・

幸せ色になってるな~っと

気分ふんわり

miiteのSNS発信部☆梶谷です

 ひとりだけどネ!

(*^_^*)

って事でこのブログを覗いて下さって

有難うございます

本日、ご紹介するのは行橋市の永野様カップル

 愛ちゃん

すっごくイイ笑顔 (*^^*)でしょ!

私も初めてお会いしたんだけど…

色んな話している内に緊張がほどけ仲良くなれました~

なぜ初めてかと言うと・・・

彼女の薬指に輝いてるring作成の依頼主は

彼女のお母様だから

以前から彼女のお母様とはお付き合いがあって

今回、嫁ぐ娘に最高のEngage Ringを持たせたいと

ご依頼がありました

そこでご提案させて頂いたのが

HIROUMI engage collection

b_DSC6507-WEB

お母様がお持ちのEngage ringをリメイクさせて頂きました

結婚し、二人から始まる家族の宝として持たせたい

娘を思う母の愛を感じます

御両親が大切に大切に育てた愛娘

幸せになって欲しいと心から願う想いです

だからこそ拘って選ばれたんですね

IMG_6764

(作成途中の様子)

大切に丁寧に幸せを願って作られたリングは

彼の手から彼女の指に…

初めて見る自分達のringの素晴らしさに

驚き、そしてドキドキしながら

なめらかに、しっかりと着けられました

お二人は指に通した輝き煌めくRingを見て

あらためて、両親の深い愛情を知ったのだと思います

代々受け継がれていく家の宝

変わることのない輝きは親から子へ、そして孫へ

愛情が伝えられていくんですね

寿仁さん&愛ちゃん

これからもずっとずっと♡お幸せにネ

(^O^)/

お二人の了解を頂いたのでお名前を公開しちゃいました>^_^<

・~・~・~・~・~・

 

 

今日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

皆さんの両手から溢れるほどの幸せが訪れますように!

梶谷“えっちゃん”のfacebook → https://www.facebook.com/eusuko.kajitani
友達申請はメッセージ添えてお願いしま~す!

大分県北・中津市 で唯一のブライダルジュエリー専門店

Jewelry miite 大分県 中津市 中殿380 0979-24-1450
URL : http://jewelrymiite.com/

  miiteスタッフブログ:http://miitestaff.junglekouen.com/

  miiteのinstagram : https://www.instagram.com/jewelrymiite/

  miiteのtwitter : https://twitter.com/jewelry_miite

 

先輩カップル2017.2.19

ARCHIVES

CATEGORY

© Jewlry miite.