大分県中津市のブライダルジュエリー専門店「Jewelry miite(ジュエリーミーテ)

ブログ

小野さん

中津市からご来店のW様 ♡

外は朝から大雨

(@_@)

ニュースでは九州全域に大雨警報が…

今は小降り…なので「このまま雨が止みますように!」って

空に向かい祈るばかり

miiteのSNS発信部☆梶谷です

 ひとりだけどネ!

さて、今日は「譲り受けるダイヤモンドRing」のご紹介

小野さん

指に輝いているのは

お二人が拘って、選ばれたリング

COLANY engageRing

「ナデシコ」

先日、無事にお渡しできました

おふたりは結婚が決まってから初めに結婚指輪を見に来られ

HIROUMI marriageをお決めになりました

その時は「お母様から婚約指輪を譲り受けるので、そのまま使います。」っと

言われてたんです。

それから結婚指輪が出来上がり、とっても気に入って下さって

毎日、着けて頂いてました

挙式も近づき、結婚指輪を新品仕上げに…

でも、お母様から頂いた婚約指輪と重ねると

何ともしっくりこない(´・ω・`)

だから挙式に間に合うように婚約指輪の形を変えたい

もちろん、喜んご相談に応じました

そこで、セレクトしたブランドを沢山みて頂き

好きなデザインを選んで頂きました

重ねて着けてもピッタリと一体化し

彼女ご自身がトキメク☆彡ものを

そこで気に入って下さったのが「ナデシコ」

ナデシコ E

花言葉・・・いつも愛して

「神より与えられた花」

と神聖な花の意味を持っています。

可憐で繊細なデザは優しい彼女の指で

微笑んでいるようです

初めに揃えたmarriageとの相性もピッタリ!

(≧▽≦)

とっても素敵でした

「お母様から譲り受けたダイヤモンド」には

”家族の愛情”

”幸せになって欲しいとの想い”

が込められています

だからこそ輝きを増しているのですね

お二人の幸せが、ずっとずっと輝きますように

(^O^)/

miiteから、ずっと願ってますよ~

・~・~・~・~・~・

 

 

今日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

皆さんの両手から溢れるほどの幸せが訪れますように!

梶谷“えっちゃん”のfacebook → https://www.facebook.com/eusuko.kajitani
友達申請はメッセージ添えてお願いしま~す!

大分県北・中津市 で唯一のブライダルジュエリー専門店

Jewelry miite 大分県 中津市 中殿380 0979-24-1450
URL : http://jewelrymiite.com/

  miiteスタッフブログ:http://miitestaff.junglekouen.com/

  miiteのinstagram : https://www.instagram.com/jewelrymiite/

  miiteのtwitter : https://twitter.com/jewelry_miite

 

先輩カップル2017.7.7

ARCHIVES

CATEGORY

© Jewlry miite.