大分県中津市のブライダルジュエリー専門店「Jewelry miite(ジュエリーミーテ)

ブログ

ogata

ひさしぶり~の来店に嬉しいご報告☆彡大分市のO様

毎日バタバタしながら

時間のあいまに切ったり貼ったり

ちょっと面白いことをしている私

何をやってるの?って聞かれても

まだ内緒( *´艸`)状態の

miiteのSNS発信部☆梶谷です

今日は先日、嬉しいことがあったので

ちょっとだけご紹介

日曜日の午後

おやっ・・・ドアが開いた気配・・・

そこにいたのは小さな男の子とパパさんの2人ずれ

「今日は、お久し振りです」とママが一緒

「わ~っっ、久し振り~海澪くんだね~」

大分市からご家族で来て下さったんです

miiteで指輪を購入してから何年だろう

でも、不思議に名前はす~っとでてきた~

結婚して東京に転勤になった時も手紙を下さり

里帰りした時も、お店に来て下さり

長~いお付き合い

その時の海澪くんは、こんなに小っちゃかった~

かいり

懐かしくって嬉しくって(*^▽^*)

「大きくなったね~」って

名前を忘れないのも、凄く印象的だったから特別だよね

おふたりが購入して下さったブランドMIORING

「澪」みおつくしから一字とって子供さんの名前にしたから

(≧▽≦)

おふたりが愛を誓ったブランドの意味をとっても大事に思って下さってる

本当に嬉しいことなんです

その海澪(かいり)くん

とっても、なつっこくて…元気いっぱいで

いっぱいお話をしてくれました~

記念に写真を撮ろうよ!って言ったら

ポーズをとってくれましたよ(*^^*)

kairi

この時のポーズ決め!可愛かったな~

懐かしく話し込んでいたら嬉しいご報告が…

ママのお腹にお二人目のお子さんが(*‘∀‘)

またまた楽しみが増えました

たくさん話をして帰りには私の名前をしっかりと教えました

(´艸`*)フフフ強制的ですが・・・

次に会う時まで覚えていてくれるかしら?ってね

こんな感じで結婚した後も、ず~っと繋がっていたいな~

そう、繋がってるな~って一人(・∀・)ニヤニヤ

皆さんも指輪を受け取ったら終わりじゃないのがmiiteなので

是非、遊びに来て下さいね~

待ってますよ~ (^_-)-☆

・~・~・~・~・~・

今日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

皆さんの両手から溢れるほどの幸せが訪れますように!

梶谷“えっちゃん”のfacebook → https://www.facebook.com/eusuko.kajitani
友達申請はメッセージ添えてお願いしま~す!

大分県北・中津市 で唯一のブライダルジュエリー専門店

Jewelry miite 大分県 中津市 中殿380 0979-24-1450
URL : http://jewelrymiite.com/

  miiteスタッフブログ:http://miitestaff.junglekouen.com/

  miiteのinstagram : https://www.instagram.com/jewelrymiite/

  miiteのtwitter : https://twitter.com/jewelry_miite

 

日常2017.5.19

ARCHIVES

CATEGORY

© Jewlry miite.