大分県中津市のブライダルジュエリー専門店「Jewelry miite(ジュエリーミーテ)

ブログ

ふたりの結婚指輪♡初めての旅 ( *´艸`)

台風も無事通りすぎ

今日はちょっと風邪が強めの中津

ん~これくらいがちょうどイイ!

ちょっと一息つきながら

今朝、届いた荷物を確認しよう

そんなのんびり気分の

miiteのSNS発信部☆梶谷です

1人だけどね・・・

(*^▽^*)

さ~今朝届いた荷物は…

待っていましたF様の結婚指輪

先日からメールで連絡のやり取りをし

送って頂きました

F1

熊本県からのゆうパック

そこに入っていたのは結婚してから

ずっと着け続けていた指輪

沢山の小傷から二人の幸せを感じます

仕事に家事に色んなことを一生懸命してきた証なんですね

”あ~頑張っているんだな~

引っ越しをする前にも報告を下さったな~”って

二人を思いだしながら懐かしんでいます

お二人は結婚してから初めて指輪を外したから

きっと今頃・・・

指が寂しく感じているかな?(#^.^#)なんてネ!

こんな風にmiiteには時々指輪が届きます

近い方は記念日前とかに新品仕上げに持って来られるんです

サイズは変わらないけど・・・

大好きな指輪をピッカピカにしたい・・・

記念日には

「今までありがとう、そしてこれからもよろしく!」って

綺麗な指輪をお互いに交換したい・・・てね☆彡

こんな事ができるのも

幸せになって欲しい!との願いを込め

大切大切に作られている良い指輪だからこそなんです

そして指輪はこれからまた旅に出ます

初めて手にした時と同じ、ピッカピカになる為に

お二人が選んで下さったブランドの職人さんの工房に…

だからF様、すこ~し待っててくださいね

ピカピカの指輪をお届けしますからね(*^▽^*)

💛 💛 💛

このブログを読んで下さり

どんなアフターが出来るのか気になったら

是非、いらして下さいね

説明を聞くと思わずビックリするブランドもありますよ~

( *´艸`)

予約はココから☟

http://jewelrymiite.com/contact/

お急ぎの場合はお電話でも大丈夫ですよ>^_^<

・~・~・~・~・~・

今日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

皆さんの両手から溢れるほどの幸せが訪れますように!

梶谷“えっちゃん”のfacebook → https://www.facebook.com/eusuko.kajitani
友達申請はメッセージ添えてお願いしま~す!

大分県北・中津市 で唯一のブライダルジュエリー専門店

Jewelry miite 大分県 中津市 中殿380 0979-24-1450
URL : http://jewelrymiite.com/

  miiteスタッフブログ:http://miitestaff.junglekouen.com/

  miiteのinstagram : https://www.instagram.com/jewelrymiite/

  miiteのtwitter : https://twitter.com/jewelry_miite

 

日常2017.8.8

ARCHIVES

CATEGORY

© Jewlry miite.