大分県中津市のブライダルジュエリー専門店「Jewelry miite(ジュエリーミーテ)

ブログ

ファイル

知っているようで知らない「結婚指輪」って?

昨日は汗ばむ天気で、今日は☁曇りの中津も今朝は肌寒く感じました。

さすがに10月だな~と言いつつ…朝から栗の渋皮煮と格闘しながら汗をかいたmiiteのSNS発信部☆梶谷です(*^^)v

 

t♡、

さて、今日のブログでは「知ってるようで知らない結婚指輪」について話したいと思います❣

皆さん指輪の事は知ってますよね?

指輪と言うとファッションリングや小指に着けるピンキーリングなど・・・

ジュエリーが好きな方は、若いころから行きつけのshopで自分用にお気に入りを見つけたりして、普段から楽しんでますね (´▽`*)

中指用に、幅の広いタイプをカッコよく着けたり…小指に”おまじない”で可愛く着けたり…

ファッションのひとつとして、お洒落に着けこなしています。

.

💍では結婚指輪の事は知ってますか?

そう尋ねると、netや雑誌で見たりshopで色々と見て、デザイン&価格など大体知ってますって返事が返ってきそうですね(*^▽^*)

. 

💍では結婚指輪を毎日着け続けた時の10年後を知ってますか?

これから揃えるんだから知らないけど・・・

それは多分こんな感じかなぁ・・・?って想像だと思います。

そう、これから結婚される方は毎日ずっと着け続けた事はないので、知らないことが多いのが当たり前なんです。

毎日着けているって、どんな感触なのか、3年~5年経つとどんな感じなのか?

その分からないことを私達は知ってます。

なぜなら、経験しているし、今まで結婚後の皆さんの指輪をたくさん見てるからです。

指のサイズが変わること、どの位キズが入って光沢が鈍くなるのか、すべて着け続けて初めて分かることばかり!

例えば、先日サイズ直しでお預かりした結婚5年後の指輪

くべさんR1

結婚してから、ずっと身に着けられ小さな小キズが入り”夫婦の歩み”が見えてきます。

奥様は出産され子育てをしている内に指が細くなりクルクルと回る状態に・・・

今回はスルッと抜け落ちないようにサイズ直しと新品仕上げをさせて頂きました。

新品仕上げ (2)

5年前に初めて見た、お二人の指輪と同じ状態✨ 皆さんがとてもビックリされる時でもあります。

このように、結婚後に予想も出来ない事もあるのが指輪 (。´・ω・)?

出産前の指の浮腫みや、出産後のサイズの変動など、皆さんからの相談を受けているから知っている。

だから、きちんと解決も出来るんです。

何度もサイズ直しや新品仕上げが出来るように、予め考えて作られた指輪。

”生涯着け続けられる指輪”を知っています。

また、どの様に作られアフターをどこまでしているのかも知っています。

だからこそ・・・

💍結婚指輪の事は、指輪の事を知っている私達にお任せください💍

結婚してからも、ずっと安心して着け続けられるお二人の指輪をご紹介させて頂きます。 (*^^)v💛

 

・~・~・~・~・~・

 

 

今日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

皆さんの両手から溢れるほどの幸せが訪れますように!

梶谷“えっちゃん”のfacebook ↓

https://www.facebook.com/eusuko.kajitani
友達申請はメッセージ添えてお願いしま~す!

大分県北・中津市 で唯一のブライダルジュエリー専門店

Jewelry miite 大分県 中津市 中殿380 0979-24-1450
URL : http://jewelrymiite.com/

  miiteスタッフブログ

http://miitestaff.junglekouen.com/

  miiteのinstagram

: https://www.instagram.com/jewelrymiite/

  miiteのtwitter

: https://twitter.com/jewelry_miite

 

日常2018.10.4

ARCHIVES

CATEGORY

© Jewlry miite.