大分県中津市のブライダルジュエリー専門店「Jewelry miite(ジュエリーミーテ)

ブログ

yjimage (6)

今日はあま~い記念日♡だよね(^_-)-☆

今朝からの雨も上がって

いい天気になった中津

夜空に星がキラリ☆彡と光ってくれそう…

それだけでも嬉しくなってしまう

miiteのSNS発信部☆梶谷です

一人だけどね(´▽`)

さ~今日はバレンタインデー

ちょっとワクワク☆な日

と言っても渡すほうですが・・・(´・ω・`)

皆さんにとっては大切な日ですよね☆彡

♡♡♡彼に渡しましたか~?

♡♡♡彼女にもらいましたか~?

今夜、渡すのかな~?

IMG_9389_s

今は「本命チョコ」「友達チョコ」「自分チョコ」があって

チョコレートも凄く拘って選びますよネ!

逆に彼から彼女にプレゼントする方もいらっしゃる~

あま~い香りが漂ってきそうです (≧▽≦)

結婚して何十年と年を重ねても・・・

チョコのように甘く優しい関係でいたいですね

今日と言う日が素敵な記念日になりますように♬♬♪~

( *´艸`)

ココだけの話・・・今日、素敵なプロポーズをされてる彼も知ってます

彼女に内緒でエンゲージリングを購入した彼は今夜

自分の素直な気持ちを輝くダイヤモンドに込めて渡します♡

フフフ・・・知ってる私もドキドキしちゃう

・~・~・~・~・~・

今日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

皆さんの両手から溢れるほどの幸せが訪れますように!

梶谷“えっちゃん”のfacebook → https://www.facebook.com/eusuko.kajitani
友達申請はメッセージ添えてお願いしま~す!

大分県北・中津市 で唯一のブライダルジュエリー専門店

Jewelry miite 大分県 中津市 中殿380 0979-24-1450
URL : http://jewelrymiite.com/

  miiteスタッフブログ:http://miitestaff.junglekouen.com/

  miiteのinstagram : https://www.instagram.com/jewelrymiite/

  miiteのtwitter : https://twitter.com/jewelry_miite

 

梶谷のひとり言2017.2.14

ARCHIVES

CATEGORY

© Jewlry miite.