大分県中津市のブライダルジュエリー専門店「Jewelry miite(ジュエリーミーテ)

ブログ

紡

男性もお洒落したい!拘りRing

雨模様から曇り空に変わり

おっ…これはお天気になるかも~

っと喜んでる

miiteのSNS発信部☆梶谷です

 ひとりだけどネ!(笑)

満開の桜も雨にあたり、ちょっと寂しそうに見えますが

まだまだ中津ではお天気になれば楽しめそうですよ~

私も孫が明日は中学の入学式なので

「晴れますように!」って空に向かってお願いしてます(笑)

え~っ「梶谷さんって、そんなお年?」って聞こえそうですが…

そう、そんな年(^▽^;)

って事で・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

この年齢になったから言えることをひとつ

今日は男性にもファッションRingを楽しんで欲しいと思い

このブログを書いてます

今までよく見かけたmen’sリングって印台リングとか

シンプルな平打ちデザインが多かったですよね

こんな感じの

インパクトの強い印台Ring

k18-18-ydkg-ke779

シンプルな平打ちタイプRing

img57999765

女性のファッションRingは種類が沢山あって楽しめるけど

男性物はちょっと種類が少ないんじゃない?って思うんです

そこで思ったのが豊富な結婚指輪の中から

自分用にカッコイイRingを選んだら良いのに!って事です

種類が多いのと拘りのデザイン&作りの良いものが多いから

毎日着けっぱなしでもいいくらい、しっかりとしてるし

なによりオプションでダイヤを変えたりetc

自分らしさを出せるんです紡

こちらはMIORING 「紡」

日本の伝統美である江戸彫金の技法を施し

ダイヤモンドを加え、なおかつ漆を丹念に塗り込んでいる

(漆も黒漆・赤漆・青漆と選べます)

こんなお洒落なRingを普段から着けたら楽しいよね~☆彡っと

梶谷は思うんです

もちろん結婚指輪としてペアで付けてもお洒落ですよ

(*^▽^*)

男性は腕時計や靴に拘り自分らしさを出すでしょ

そこに拘りのRingもひとつ加えてくれたら嬉しいな~

キラッと自分の魅力を引き立ててくれるRing

男性も是非、楽しんで下さい

これから種類も豊富にあるので、少しずつ紹介したいとご思います

気になった方は気軽にいらして下さいね

来店予約はココから☟

http://jewelrymiite.com/contact/

お急ぎの場合はお電話でも大丈夫ですよ>^_^<

 ・~・~・~・~・~・

今日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

皆さんの両手から溢れるほどの幸せが訪れますように!

梶谷“えっちゃん”のfacebook → https://www.facebook.com/eusuko.kajitani
友達申請はメッセージ添えてお願いしま~す!

大分県北・中津市 で唯一のブライダルジュエリー専門店

Jewelry miite 大分県 中津市 中殿380 0979-24-1450
URL : http://jewelrymiite.com/

  miiteスタッフブログ:http://miitestaff.junglekouen.com/

  miiteのinstagram : https://www.instagram.com/jewelrymiite/

  miiteのtwitter : https://twitter.com/jewelry_miite

 

MIORING2017.4.11

ARCHIVES

CATEGORY

© Jewlry miite.